へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミルキー

e0155560_1423117.jpg

桜も開花しはじめ、まるっと春らしくなってきた今日この頃。

ワシの脳にも春が来たのか?
♪脳にきた、脳にきた、脳まででたよ、おー脳♪(by泉谷)
てなわけで、3月のヘビーローテの2曲。

「CHE.R.RY/YUI」
今更?と言われても最近、初めて聞いたので…。
良い歌だ。
♪こ〜い〜しちゃったんだ〜 たぶん〜♪
ジュン…いや、キュンとしますな。
しかし…またも「ゆい」であった。

BOOK・OFFで108円で売っていたのだ。
買うときに恥ずかしかったので、外人のふりをしたことは言うまでもない。

ふ〜ん…なかなかカワイイ子じゃないか。
と思っていたら、なめだるま社長に「この子、結婚してますよ」と言われ、返品を考えている。


「やさしくするよりキスをして/渡辺美優紀」
ジャケットが松田聖子かと思ったぜ。

曲もまさしく昭和アイドル風味である。
昭和に青春時代を過ごしたワシにはツボであります。
♪季節外れの真冬の海〜 誘ってくれたのに〜♪
とても良いメロディだ。
ジュン…いや、キュンとしますな。
キュンとしたついでに「夕暮れ気分/掘ちえみ」と「青春の坂道/岡田奈々」も聴いてしまいましたよ。

ちなみに歌っている子は、「激尾古高校」のこびーさんですな。(マジすか学園を見ていない方には意味不明でしょうな)

そういえば、「マジすか学園」も残すところ、あと1回である。
見逃した回の映像も入手し、全話録画である。

う〜む…オタク化が加速しているぞ。

これは…ついに握手会初参戦か!
[PR]
by takakinger | 2015-03-25 14:23 | Comments(0)

e0155560_101847100.jpg

ヒ〜ッ!

今月の休みは3日…。
現在、15連勤中である。
腰にきてます。
[PR]
by takakinger | 2015-03-21 10:18 | Comments(0)

e0155560_1258502.jpg

トイレットペーパーの先っちょが三角に折ってあった。

う〜む…この作業は絶対に手を洗う前にやってるよな…。
[PR]
by takakinger | 2015-03-18 12:58 | Comments(0)

どら

e0155560_12361555.jpg

誰もが知っていて、私だけが知らなかった?

ドラエモンはネコ型ロボットだそうだ。

クマじゃないのか…。
[PR]
by takakinger | 2015-03-16 12:36 | Comments(0)

大阪土産

e0155560_158074.jpg

大阪のお土産にUSJの「百味ビーンズ」をいただいた。

「ミミズ味」と「スイカ味」と「耳あか味」を試食。

ふむ……なんというか…ミミズの味を知らないので…美味くはないな。

スイカはスイカでした。

耳あか…これも食べたことがないのですが…そんなに不味くはないような…。

ミミズと違い手に入れやすい食材(?)なので、本物で試してみるのも良いかもしれませんね。

明日は「ゲロ味」と「土味」を試してみますかね。
[PR]
by takakinger | 2015-03-14 01:58 | Comments(0)

沖縄土産

e0155560_0244555.jpg

沖縄のお土産に「ちんすこう」をいただいた。

「ちんすこう」
ふっ……いつ見てもヒヤリとするネーミングだぜ…。
[PR]
by takakinger | 2015-03-09 00:24 | Comments(0)

負傷

e0155560_1352876.jpg

チンコ、火傷した…。


どうやったら、そんな部位をと思われるでしょうがね。


ところで、オタク化が進む今日この頃……小嶋真子がとても良い。

異議無し!!
[PR]
by takakinger | 2015-03-08 13:05 | Comments(2)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31