へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メタル

e0155560_1963132.jpg

zzz zzz…。

ガシャ~ン!バキバキ!ド~ン!
お~っ!なんだ!なんだ?空爆か?

とんでもない破壊音で目覚める。

5階の窓から見下ろすと、隣の倉庫の屋根が強風で吹き飛ばされた音でした。

倉庫の中にあったらしいビニール袋が散乱している。

こんな日はBABY METAL日和である。

「BABY METAL@BUDOKAN 赤い夜 LEGEND"巨大コルセット祭り"~天下一メタル武道会ファイナル~2014.3.1」(長い!)を見る。

「ヘドバンギャー!!」でYUIMETALがステージから落下。
曲の後半はSU-METAL,MOAMETALの2人で頑張る…健気ではないか。

ちなみにワシはYUIMETALが良い。

あっ!
…横山由依、新垣結衣、水野由結(YUIMETAL)…う~む…ワシは「ゆい」フェチなのかね。
[PR]
by takakinger | 2015-02-27 19:06 | Comments(2)

マジすか

e0155560_2041254.jpg

無念である。

初回から毎回見ていた「マジすか学園4」を見逃してしまった…。

つい、ソファーで横チン居眠りをしてしまった…。

どうなる?
さくらvsおたべ!

ワシがAKBのドラマを見ているなんて気色悪いと思われるでしょうな。

ワシも2年くらい前は全然興味無かったもん。
ところが私の知人の知人がAKB系が大好きらしく、握手券欲しさにCDを大量に購入するらしいのだね。

すると、同じCDを何枚ももっているわけだ。

その、お裾分けが私のとこにも廻ってきて、今ではAKB、NMB、SKE、HKTのCDが20枚である。

そしたらねぇ…なんかねぇ…ドラマくらいねぇ…見ちゃおっかなってねぇ…。

最初は、やたらとメンバーが多くて名前なんて全然知りませんでしたが、今では15人くらいは分かるようになってしまいました。

握手会行こうかなぁ。

最近では、傷害事件もあってチェックも厳しいようですな。

しかし、そんな厳重な警備もすり抜ける武器が私にはあるのであった。

そう……手鼻である。
[PR]
by takakinger | 2015-02-26 20:04 | Comments(0)

手鼻のタカちゃん

e0155560_9545459.jpg

風邪気味である。

鼻水が出るが、外出するのにティッシュの箱を抱えていくのも大変だ。

そこで注目したのが手鼻である。

これをマスターすればティッシュ要らずなのだ。

夜の駐車場で、辺りに人のいないのを確認して試してみる。

う~む…大量の鼻水を鼻から顎へと付着させたオッサン…つゆだくの顔面で見上げるジンマシンのような星空……無惨である。

手鼻…なかなか奥が深く難しいものであるようだ。

しかし、春までには自由自在に鼻水をターゲットに命中させるくらいの精度を身に付け、「手鼻のタカちゃん」などと呼ばれているかもしれない。

そしたらよぉ~、ライブでよぉ~、ステージから客席にピンポイント爆撃をするのが楽しみだぜぇ~。
[PR]
by takakinger | 2015-02-25 09:54 | Comments(0)

ライブ

e0155560_2345927.jpg

なんなんだ?

あのセッティング…。

久々に、キレそうになってしまった。
[PR]
by takakinger | 2015-02-11 02:34 | Comments(0)

2月

e0155560_14794.jpg

2月になった。

慢性的頭痛に悩まされながらも、なんとか生きている。
[PR]
by takakinger | 2015-02-09 14:07 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28