へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昭和が…

e0155560_23212828.jpg

健さんが死んじゃった。

好きでしたねぇ…。

かなり悲しいです。
[PR]
by takakinger | 2014-11-18 23:21 | Comments(0)

トラ

e0155560_093612.jpg

今日は休み…のはずだったのだが、朝方電話があり出勤となってしまった。

勝手なものだ。

調整で、「この日は、ゆっくり休んでくれたまえ」と言われたので全力で体を休めるつもりであったのに、いきなりその日の朝に「やっぱ、出勤ね」と言われたのだ。
「えっ?ウソやろ?」

う〜ん…仕事…行きましたけどね…ふっ…。
[PR]
by takakinger | 2014-11-18 00:09 | Comments(0)

昆布

e0155560_11514993.jpg

久しぶりに、タクシーに乗ってしまった。

しかも、料金をまけてくれたのであった。
なかなか、いいやつだ。

お礼にももクロの生写真をあげようかと思ったが、あいにく持ち合わせていなかったのが悔やまれる。

朝起きてテーブルの上の携帯を手にとると、それは一枚の昆布であった。

なぜ昆布…。

あっ、そうだ。
ウチで湯豆腐を作ろうと思って、高橋さんにもらったのだ。

う〜む…タクシーのナイスな運転手に、ももクロの生写真の代わりに、この昆布をあげればよかったぜ。
[PR]
by takakinger | 2014-11-15 11:51 | Comments(0)

e0155560_721197.jpg

今朝も平常運転。
[PR]
by takakinger | 2014-11-14 07:02 | Comments(2)

夕景

e0155560_16493881.jpg

今日もフジヤマは噴火しないようだね。
[PR]
by takakinger | 2014-11-13 16:49 | Comments(0)

日曜日の朝

e0155560_8441640.jpg

う〜む…悩むわぁ。

テレビを見ようとしたが「ワイト島フェス2012」「剣客商売」「菊次郎とさき」「ゴッドファーザー」「蘇る金狼」「マジンガーZ対デビルマン」「男はつらいよ」「AKB48ネ申テレビ」が同じ時間帯である。

う〜ん…悩むわぁ。
[PR]
by takakinger | 2014-11-09 08:44 | Comments(0)

神風

e0155560_14321598.jpg

昼食がてら散歩をしてみた。

駅まで往復したのだ。

しかし、この駅までの通りには食事のできる場所が少ない。

CoCo壱、モスバーガーと蕎麦屋が1軒、中華が1軒、カレーしかないカフェが1軒、以上!(まあ、まるひろの最上階には何軒かありますがね)

そして、そのまるひろの前での出来事。(丸井の前ではない)

前方に、やけにガニ股の女子高生が歩いていた。
う〜む…もうちっと歩き方を考えんといかんのではないかね。

その時、一迅の風が吹いて彼女の制服のスカートが全開となったのである。

あっ!見てはいけない!
と思ったが、もう遅い。
鮮やかなピンクのパンツが私の目の前で無料サービスである。

しかし、慌てたのは私だけで、彼女はスカートを抑えることもせず、誰かに見られていないかと後ろを確認することもなく何事もなかったように、まるひろの中へ消えていったのだ。

慣れているのか?
スカートがめくれあがってパンツを見られる事に慣れているのか?
それでいいのか、少女!


おじさんは、それでいいと思うぞ!

おじさんは、女子高生は短いスカートをはいているので、その下には見えてもいいようなものを身に付けているのかと思っていたのだが…。
[PR]
by takakinger | 2014-11-07 14:32 | Comments(2)

比国からの使者

e0155560_7103449.jpg

電話があった。

「BANANA」とある…。

きょ…きょわい…。
[PR]
by takakinger | 2014-11-07 07:10 | Comments(0)

スカプ〜

e0155560_13244344.jpg

今週は休みが多い。

1週間で3日休みである。
連休ならよいのだが、1日おきなので二日酔いにもなれない。

なので、今週は2週間お試し体験でスカパーを見まくっているのであった。

今日はクラプトン、ザ・フー、バディ・ガイ、テイラー・スウィフトなどがが楽しみである。
[PR]
by takakinger | 2014-11-06 13:24 | Comments(0)

フジヤマ

e0155560_17166.jpg

仕事が休みになった。

何もすることがない。

写真、撮った。

まだ、生きてます。
[PR]
by takakinger | 2014-11-04 17:01 | Comments(2)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30