へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

祭りのあと

e0155560_12421948.jpg

土曜にデップ親方のバンドを見る。
その後IMCの打ち上げに参加。
デップ親方が我が家に素泊まり。
朝まで親方の説教を受ける。
朝5時就寝。
翌日は13時からライブなのに、12時起床。

緊張感ゼロである。

二日酔いのため、この日は飲むまいと思ったのだが、次々と差し入れがあり、結局飲酒。

ライブは、足もとがフラフラと怪しいので座って弾く。
表向きはストラップを忘れたことになっている。

ウチに帰り、即寝る。

メールで起きる。

まだ、飲んでいるらしい…。

ワシは…寝た。
[PR]
by takakinger | 2014-10-28 12:42 | Comments(4)

MLB NFL

e0155560_14221543.jpg

ロイヤルズが2勝目である。
ワシはジャイアンツの方が好きなのだが、2年前にもチャンピオンになっているし、ロイヤルズは29年ぶりのワールドシリーズだし(ワールドシリーズどころか、ポストシーズンが29年ぶりである)、青木もいることだし、今回はロイヤルズが勝ってもよくってよ。

GO!ROYALS!!


そして、シーズンもなかばのアメリカンフットボールでは、ワシのお気に入りのチーム、カウボーイズが6連勝である。

AFCではブロンコスも好調だ。

今年(来年だが)のスーパーボールはカウボーイズVSブロンコスでお願いしたいぞ。
[PR]
by takakinger | 2014-10-25 14:22 | Comments(0)

祭り

e0155560_034148.jpg

今週の土日は入間で万燈祭りであります。

土曜日は、デップ親方のバンド『NDORI』が17:30から出演です。

ワシら『桃魂』は、『GO!GO!プリン隊』と偽名を使用して、翌日曜日の13:10から堂々の出演となります。
万燈祭りということなのて、『燈魂EXILE』にしてもよかったかな?
入間なので『入間椅子』というのもありですかね。

ま、名前なんて何でもいいんですけどね。

土曜の演奏終了後は、その場で打ち上げで、誰でも1000円で参加できるそうです。


今回は野外のライブなので、天気だけが心配ですな。
ここはひとつ「てるてる坊主」でも吊るしてみますか。
[PR]
by takakinger | 2014-10-24 00:34 | Comments(0)

乙女

e0155560_13473067.jpg

ゲスの極み乙女のドラマー、『ほな・いこか』はかなりかわいい。
[PR]
by takakinger | 2014-10-23 13:47 | Comments(0)

ひるのみ

e0155560_12291759.jpg

昼から一杯!

たまには、いいやね。
[PR]
by takakinger | 2014-10-16 12:29 | Comments(2)

ふじにじ

e0155560_6481453.jpg

早起きしてみたら、富士山に雪が見えた。
たしか先週はまだ、雪は無かったのだが。

なかなか良い風情である。
これから、徐々に寒くなっていくのでしょう。

そして、富士山の横に巨大な虹も出現。

富士に虹…。

もしや、富士山大噴火の前兆か?
[PR]
by takakinger | 2014-10-16 06:48 | Comments(0)

1000

e0155560_12505750.jpg

クルマで出かけたよ。

あっ!
ガソリンがない!

あっ!
1000円しかない!

メーターはEの字の上にまで…。

う〜む…。
停まるなこれは…。

あっ!
タバコがない!

どうする?

とりあえずタバコだな。

タバコを買う。

あっ!
580円しかなくなってしまった!

こそこそとスタンドへ。
3リッター給油。
セルフでよかったぜ。
レシートを持って店内会計である。
お姉ちゃんは、原付の給油と思ったに違いない。

おっ!
112円も余ったぜ。

100円ローソンでカップ麺を買う。

ふふふ…昼飯まで手に入れたぜ。

買い物上手である…しくしく…しくしく。
[PR]
by takakinger | 2014-10-14 12:50 | Comments(0)

ペンス

e0155560_23445752.jpg

最近、MLBのポストシーズンをよく見るのだが、気になる選手がいる。

サンフランシスコ・ジャイアンツの外野手、ハンター・ペンスだ。

何が気になるかと言えば、ソックスである。
ソックスがニーハイである。
ということは、ユニホームが半ズボン状態だ。

…気になる…。

で、そのジャイアンツだが、カージナルスに先勝しましたね。
[PR]
by takakinger | 2014-10-12 23:44 | Comments(0)

これは…。

e0155560_2058199.jpg

誕生日にプレゼントをいただいた。

だが…これを着る勇気がないのであった。
[PR]
by takakinger | 2014-10-11 20:58 | Comments(0)

秋の気配

e0155560_140159.jpg

秋の気配を感じる今日この頃。
今年は蜩の声を聞かなかったなぁ。

明日は誕生日だ。

人生も終盤になってきましたね…。
そろそろエンディングに向けての準備をしなければいけないかな…ふふふ。

明日は、ひとり焼肉かな?ひとりしゃぶしゃぶは辛いしなぁ…。

ひとりディズニーランド…ネズミに興味ないし。
ひとり動物園…う〜ん…うんこ臭そうだしなぁ…。

そうだ!
ひとりキャンプでひとりBBQだ!

…しくしく…しくしく。

いいんだ…どうせ、現実はいつものように仕事帰りにラーメンなのさ…ううっ…。

「へいらっしゃい」
「ラーメンひとつ」
「はいよ」
「あ…あの…メンマを…メンマを56本入れてくれませんか?」
「へっ…56本ですかい?…お客さん…何かわけありですね?」
「ふっ…実は今日、誕生日でしてね…あっ!無理なら…無理ならいいんですよ」
「わかりましたよ、お客さん」
「あ…ありがとうございます」

「へい、お待ち!」
「こ…これは…」
「メンマ56本に、あっしからチャーシュー56枚、ウチのかみさんからコーン56粒!お客さん…ハッピーバースデー…」
(う…うう…そ…さんなに食えるか!)
[PR]
by takakinger | 2014-10-08 14:00 | Comments(4)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31