へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

September

e0155560_112414100.jpg

「September」か。

EW&Fよりチューリップが浮かぶんだよなぁ。

人間だもの。
[PR]
by takakinger | 2014-08-31 11:24 | Comments(0)

晩夏

e0155560_0281216.jpg

夏も終わります。

暑かったけど、やはり夏はいい…。
[PR]
by takakinger | 2014-08-31 00:28 | Comments(0)

薫風

e0155560_1895692.jpg

サタデーな土曜のモーニングな朝…どんよりとしているねぇ。

昨日、ドラッグストアに行く用事があったのだが、その時にある噂を思い出したのだ。

それは、とあるパウダーシートが女子高生の香りがするという噂である。

それが目の前にあるのだが、どうみてもおとっつぁんの買うものではない。

しかし、私だって、その芳ばしい香りに包まれてみたいではないか。

誰に迷惑をかける訳でもないではないか。

私はおもむろに携帯を取り出し、娘と会話をしているふりをし「ん?どっち?ボックスのもあるけど?…うん、わかった」などと迫真の演技をし、娘からの使者を装うのであった。

家に帰り、あたりを見回して、そっと左手を拭いてみる。
ああ…私の左手が今、この瞬間女子高生の香りに…。

変態である。

クンクン…ん?
クンクン…えっ?
これが?
…普通じゃん…。
よくある匂いじゃん。
なーんだ、たいしたことないではないか。

はっ!
もしかして若い衆が使えばそれなりなのかもしれないが、おとっつぁんが使うと加齢臭とブレンドされてトイレの芳香剤のように変化するのかも…ギャフン!
[PR]
by takakinger | 2014-08-30 18:09 | Comments(2)

GO!GO!プリン隊

e0155560_23511662.jpg

わははは…わは…はぅ…うぅ…しくしく。

いきなりの出費で今月の生活費が300円になってしまった。
給料日まで、あと20日…。
1日15円で過ごさなければ…。

だが、貧乏には慣れている。

むかしなら畑に行って、新鮮な野菜を頂戴するという愚かな行為をしたかもしれんが…。

あれだな、あれ。
野菜の無人販売所だな。

あそこで食料を調達すればいいのだ。
あそこならSECOMも関与していないだろう。

もちろん、ただでなどとは考えていない。

現金の代わりに「ももクロ」の生写真を置いてくればいいのだ。

野菜の生産者も、それを見て
「ふっ…ももクロの好きな人に悪い人はいないというしのぅ…」
などと言って納得してもらえるはずだ。

あとで、お詫びの気持ちとして、バッテラでもこっそり置いてくればよいだろう。
[PR]
by takakinger | 2014-08-27 23:51 | Comments(2)

眠れぬ夜

e0155560_6363330.jpg

ご心配おかけしましたが、体調も少し良くなってきたようである。

なので、1週間ぶりにビールでも飲んじゃおっかと帰宅して和室の電気を点けようとしたのだが、点かない…。

ん?
電球、切れちゃったか?
よくみると、照明器具本体の方でオフにしてあったようだ。
う〜む…私は、いつも壁面のスイッチを使うのだが…。

妙な違和感を感じつつビールを1本だけ飲んで寝ようとしたのだが、眠れない…。

明日は9時に家を出なければいけないのに…。

気がつくと朝の5時ではないか。(飲酒はビール1本しかしていませんよ)

仕方ない…。
このまま出勤時間まで起きているしかない。

ああっ…今になって眠くなってきた…。

仕事行きた…く…な……zzz
[PR]
by takakinger | 2014-08-23 06:36 | Comments(0)

あ…あかん

e0155560_8454428.jpg

まずい…。

体調がおかしい。

胃か?肝臓か?

家にいるときは、ほとんど横になってる。

しかし、働かねばのぅ。
[PR]
by takakinger | 2014-08-19 08:45 | Comments(4)

血ぃ〜吐いたろか〜!

e0155560_201290.jpg

また吐血した…。

う〜ん…酒はやめようかね。
[PR]
by takakinger | 2014-08-18 02:00 | Comments(0)

土曜の午後

e0155560_1205268.jpg

突然の休みである。
急に休みとなっても何をしたらよいのか?

とりあえず洗濯をして椎茸でも買いに行くしかないではないか。
[PR]
by takakinger | 2014-08-16 12:00 | Comments(0)

夏麺

e0155560_132249.jpg

きょうは素麺が食べたかったのだ。

でも自分で作るのも面倒なのです。

すると、タバコを買いに入ったファミリーマートにありましたよ、揖保の糸。

買ってしまった。

食べてしまった。

食欲が無くて、朝から何も食べてなかったのですが、完食しました。

やっぱ、夏は素麺ですな。

食欲が無く、6月から8キロ体重が減りました。

どこか悪いのだろうか?
[PR]
by takakinger | 2014-08-16 01:32 | Comments(0)

夏らしく

e0155560_1535097.jpg

めざましテレビの占いによると、今日一番の運勢は天秤座だ。

私である。

夏らしい格好をすれば、運気がさらにアップだそうだ。

う〜む…この時期、ほとんどの人が夏らしい格好なのだが…。

やはりオーソドックスな夏の装いとしては海パンによこちんが定番ということですかね。
[PR]
by takakinger | 2014-08-11 15:35 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31