へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0155560_1343020.jpg

車の運転席の窓が開けると閉まらなくなります。

エンジンをかけると勝手に開いてしまったこともあります。

エアコンの冷気も虚しく車外へと流出していきます。
雨が降ればレインコートが必要です。

再び閉まるまでには15分〜30分程かかります。

なので、なるべく運転席の窓は開けないようにしているのですが、先ほどパーキングに車を停めようとして愕然としました。

駐車券が取れない…。

しかし、一度窓を開けたら閉まる保証が無い…。

後続車も入ってきてしまったではないか。

私は泣く泣く窓を開け駐車券を取りました。

その後20分かけて窓を閉めました。

駐車料金が20分100円のパーキングでしたが、窓を閉めるだけで100円分使ってしまいました。

まぁ、買い物をして無料にはなりましたがね。
[PR]
by takakinger | 2014-06-25 13:04 | Comments(0)

越す

e0155560_5355329.jpg

引っ越しました。

窓越しには夕暮れの江ノ島。

湘南の海は今日も黄色い…ふっ。
[PR]
by takakinger | 2014-06-22 05:35 | Comments(2)

早朝好き

e0155560_6553799.jpg

やあ!元気かい?

俺って、けっこう早起きなんだぜ!

今朝だって4時半に起きたんだ!

健康的だろ?

ファミレスのモーニングだってまだ始まってないぜ!
女の子に自慢してやったぜ!

「早〜っ!おじいちゃんみたぁ〜い、ゲートボールでもやってるんですかぁ〜?」

…少し泣いた…。
[PR]
by takakinger | 2014-06-04 06:55 | Comments(0)

昭和男子と平成女子

e0155560_10343851.jpg

先日、狭い通路でアルバイトの女子大生とすれ違った。

2人が横向きになって、背中合わせの体勢でなければ通れない幅である。

「おっ、失礼。狭いねぇここは」
と…私と彼女の臀部がムギュッと接触したのでありました。

あっ…これは、とても素敵な感触ではないか?

今日は良い日になりそうだなぁ。

と、思ったが…。

お互いの臀部が接触するということは、腰の高さが同じでなければならない。
私と彼女の身長差は10センチ以上あるのだ。
なのに、腰の高さが一緒なのだ…。

短足?…胴長?…少し泣いた…。
[PR]
by takakinger | 2014-06-03 10:34 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30