へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マニラ湾の夕陽

e0155560_14263923.jpg

昨日、あの国から電話があったが、一回のコールで切れた。
これは折り返し私に電話をさせる作戦だ。

ふふふ…その手には乗らない。
相手も誰だか分からないし無視である。

私は、あの国とは関わりを持たないようにしているのだ。

さらば、南国兄貴である。

そんな平穏な私に親戚のMちゃんから電話が…。
「やあ、久しぶり。元気?」
「いやぁ…相変わらず幸の薄い毎日ですよ…ふっ…。Mちゃんは元気なの?」
「店を始めたんだけどさぁ…忙しくて人が足らなくてねぇ」
「へぇ、それは大変ですなぁ」
「そんでさぁ…Tちゃん、店やらない?」
「いやいや、ワシは接客は苦手なのだよ。メイドカフェかPPならいいけど…なんちゃってね、ははは」
「わははは…実はPPなんだけどね」
「……」
「どう?けっこう面白いよ」
「……」
「あれっ?もしもし?」
「あ…ああ…ごめん…ち…ちょっと目眩が…はは…ちなみに、それってオカマじゃないよね?」
「うん、女の子だけど…大丈夫?具合悪いの?じゃ、その気になったら連絡してね〜」

…バ…バハラナ…。
[PR]
by takakinger | 2014-04-29 14:26 | Comments(2)

かれー

e0155560_14134270.jpg

ライブまであと1ヶ月。
そろそろ曲を決めて、練習を始めないといけない。

だが、その前にやらなければいけないことがある。

カレーを…
[PR]
by takakinger | 2014-04-14 14:13 | Comments(2)

あ〜あ

e0155560_522416.jpg

そういえば…今月は、まるっと一日休みというのがないですな。

人手不足で休日でも朝から昼まで仕事みたいなね。

しかし、明日は、どーんと一日休みなので、全力でダラダラするのである。

ところが嬉しくて夜更かしをしてしまい、空腹感でいっぱいの夜明け前。

今日(もう昨日だが)は17時くらいに蕎麦を手繰っただけである。
それも食事時間が10分もなくて、まさに急いで口で吸え状態であった。

しかし、今から食べるのもなぁ…。

よし!
起きてても、何にもいいこと無いみたい。
ということで、もう寝ます!

ん?
今から寝ると起きる頃は夕方ではないかい?

ふっ…。
[PR]
by takakinger | 2014-04-11 05:22 | Comments(0)

春だったんだね

e0155560_11435332.jpg

ご無沙汰しております。

4月になってましたね。

昨日は花見の予定だったのだが「どうしても」ということで昼まで仕事になってしまった。

家に帰って一息ついていると、朝が早かったため寝てしまった。

マサキ氏の電話で目を醒ましたのだが、眠気と疲労感でまた寝てしまった。

なので今日は、自宅のリビングで花見である。

う〜む…いつの間にか春だったんだね。
[PR]
by takakinger | 2014-04-07 11:43 | Comments(2)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30