へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガス

e0155560_018289.jpg

今日は休み(?)だったので、久々に所沢方面のパトロールを企てていたのだ。

しかし、昼過ぎにガス屋さんが来まして、ガス料金を徴収されてしまった。

これでパトロールは延期となったのだ…。

まぁ、夜は寒そうだし、ゆっくり読書でもしようかね。
今夜は小説ではなく雑誌「歴史人/戦艦大和と連合艦隊の真実」である。

これでいいのだ。
[PR]
by takakinger | 2013-01-11 00:18 | Comments(2)

おっさんin更衣室

e0155560_1171655.jpg

映画を観ました。
もちろんレンタルで。
「MIB3」「るろうに剣心」「テルマエ・ロマエ」の3本立てでござるよ。

これは、面白い!
という作品はなかったね。

最近、女子高生、女子大生と接する機会が多い。
知り合いの仕事を手伝っているからなのだが…。
昨日などは10人中9人が女性である。
男性は一人。
もちろん私だ。
そして、9人の女性のうち8人が高校生と大学生である。(皆さんとても可愛い)

なかなか香ばしい環境であると思われるだろうが、おっさんは困惑である。

仕事が終わって、私がそこに存在していないかのように、キャミソールとストッキングだけになって楽しそうに「嵐の中で誰が好き!」などと会話をしながら着替えるのは…。
「あっ、Iさんも着替えますか?どうぞぉ〜。」
着替えといっても男の私は上着を脱ぐだけなのだが…。

彼女たちの間をヨロヨロと奥にある更衣室に向かうおっさん。
カーテンで仕切られた更衣室で一人着替えるおっさん。
外では女子のナマ着替え。
ほのかに漂ってくる青春の香り…。

これは、じゅん…どころではない…つゆだくである。
[PR]
by takakinger | 2013-01-10 11:07 | Comments(0)

昼から

e0155560_1471118.jpg

正月からラップ音がうるさい。

さて、2013年も二日目である。
きょうは昼酒でもしますかね。
朝風呂〜昼酒〜夜夢精。
正月の醍醐味だ。

で、昼酒は何を呑もうか?
ここは焼酎のお湯割りが良いんでないかい。
[PR]
by takakinger | 2013-01-02 14:07 | Comments(0)

元旦

e0155560_2203355.jpg

あけましておめでとうございます。

正月だ。
とりあえず風呂だね。

風呂に入り、思わず「うひゃあ~」などと言ってしまう。
体の表面には無数の気泡が…。
う~む……わしゃ、海ぶどうか…。

朝風呂というのは良いもので、素晴らしい呑気感が得られる。
いつまでも脱力していたいが、本日の予定もある。

きょうは千葉まで行ってきましたよ。
そして今年も初日の出を見れなかったので、初日の入りを見てきたのであった。
TDL方面に沈む夕陽である。
富士山とゲートブリッジが写っているのだが…分かりにくいな。
[PR]
by takakinger | 2013-01-02 02:20 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31