へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かれーぱみゅぱ…

e0155560_1194258.jpg

カレーを食べた。

巷では、カレーを食べた後のデブの服には83%の確率で、食べこぼしのカレーの染みが着いていると言う。

「ふざけてはいけない。
そんなものは、ただの都市伝説さ。
し…しかもオレって、デ…デブじゃね…ね~し…」(嘘です)

食後に、そんな事を思い出しシャツを見てみると…。

おおっ!
都市伝説、恐るべし。

しっかりカレーの染みが着いとるではないか。

う~む…よってたかって思わぬ哀しみだ…。
[PR]
by takakinger | 2012-11-30 11:09 | Comments(0)

はぁ〜

e0155560_1105663.jpg

ついに飲んでしまった。

どうにも、やりきれなくなって。

「Back to the Island」が沁みる…。
[PR]
by takakinger | 2012-11-28 01:10 | Comments(2)

禁酒ではない

e0155560_1444163.jpg

う~む…。
もしかして、今月は1回も飲酒してないんじゃないか?
それにしては体調が良いとは言えないのだがね。


そういやぁ、今日…ん?
もう昨日か。
川崎でジェファーソン・スターシップのライブがあったんだよな。
クイックシルバーやデッドのメンバーと一緒に彼等の曲もやるらしい。

ちょっと観たかったぜ。

この何年かコンサートなんて行ってないやね。

これから来日予定で興味をそそられるのは…無いな。
強いて挙げればサンタナくらいかな?
ヴァン・ヘイレンやジャーニーはどうでもよい。
ニッケルバックは面白そうだけど、おじさんには辛そうだな…。
[PR]
by takakinger | 2012-11-25 01:44 | Comments(0)

ちゃむぽん

e0155560_1718813.jpg

いきなり、ちゃんぽんが食べたくなった。

ちゃんぽん屋ってリンガーハットしか浮かばない。

なので16号沿いのリンガーハットに向かったのである。
しかし、466バイパスに出たところで大渋滞である。(おそらくCOSTCO渋滞と思われる)

私は上藤沢交差点を直進したいのだ。(入曽方面から)

だが、466を所沢方面から来て左折するクルマと飯能方面から来て右折するクルマで交差点内は全ての侵入者を拒むカテナチオ状態である。

466も二車線の道路が一車線しか通れない。(両側とも)

迷惑な話であるよ。

家から2キロも離れていない場所に行くことも出来ないではないか。

夏の湘南の地元民の気持ちが分かるぞ。

まぁ、ちゃんぽんを諦めればすむことなのだがね。

でもね…ここまで来ると何だか意地でもちゃんぽんを食べてやりたくなりましてな。
Uターンをして、次に近い入曽店で食べたのだが、たいして美味くないことに、とても後悔をしてしまった。

おっさん無惨である。
[PR]
by takakinger | 2012-11-24 17:18 | Comments(0)

ポンコツ

e0155560_12543494.jpg

う〜ん…また朝からカップラ〜メンである。
体に良くなさそうだぜ。

昨夜は胸が痛くて眠れなかったしのう。

これはハツがやられたか?
と思ったが、真ん中の方が痛かったので違う部位ではないだろうか。
食道あたりかね。

この前の検査で逆流性食道炎と言われたからなぁ。
「あと、胃潰瘍と十二指腸潰瘍ですな」
とお医者さんに追加されましたよ。

その前は頭痛が酷くて二日くらい寝込んでいたし。

体がボロボロですなぁ。

難儀やのう…。


※携帯の待受画面を綾波レイにしたぜ。
[PR]
by takakinger | 2012-11-19 12:54 | Comments(2)

ラブド

e0155560_0212572.jpg

TVでエヴァンゲリヲンを観た。

……何が何やら…誰が誰やら…。

おぢさんには意味不明なエヴァン用語がいっぱいだし…。

現実世界では使わないであろう恥ずかしいセリフが満載であったのは、さすがアニメだ。

それと、眼鏡のオッサンは子供に偉そうなことを言って渋がっているが、説得力が無いぞ。
きっと、あのオッサンは悪者に違いない。

結局、見終わってもエヴァンがどんな姿だったのかよく覚えてないぞ。

どんなストーリーなのかも理解不能であった。

とても目が疲れる映画なのは分かった。

しかし!
綾波レイは、“じゅん”となったぜ。
等身大フィギアが欲しくなるぜ。

あ、いや…やはり大人としてはフィギアよりラブドールっすかねぇ…へっへっへ。
[PR]
by takakinger | 2012-11-17 00:21 | Comments(0)

増殖

e0155560_12355715.jpg

2〜3日見かけなかった小さなヤツが出てきた。

どうやら数が増えているようだ。

…気にしないようにしよう。

でも、あまり増えるようだったら駆除しなければ…。

今度、一匹捕まえて茹でてみよう。
[PR]
by takakinger | 2012-11-15 12:35 | Comments(0)

ええ仕事しまっせ〜!

e0155560_13271881.jpg

流氷の下に潜っていたら、5万匹のクリオネが私を食べようとしているという悪夢をみていたのだが、ドーンという大音量で目が覚めた。

「な…なんだ?…空爆か!」
と思ったら、家の前でトラックが重い荷物を降ろした音らしい。

で、起きたら空腹である。

最近では米を炊くのも面倒なのでカップ焼そばを食べたよ。(焼そばの容器はカップと言うには形状的にどうかと思うが)

知る人ぞ知る「アラビヤン焼そば」だそうだ。

気さくそうな髭のアラブ人(?)のパッケージ。

私にはインド人に見える。マハラジャという雰囲気だ。

そもそも焼そばはアラブ諸国の名物なのか?

しかし、パッケージには、こう書いてある。
「摩訶不思議!?
香ばしくスパイシー
たまらない味わいアラビヤン
不思議な位おいしく出来ます」
自信満々である。

だが、そこまで言うならこれは期待できるかもしれない。

食後の感想。
「…正しい日本の焼そばでした」
[PR]
by takakinger | 2012-11-13 13:27 | Comments(0)

誰?

e0155560_9352853.gif

う~む…私以外に何かいるようだ。

とても小さな生き物である。

何か気配を感じ、振り返るとすぐに隠れてしまうのだ。

だが、確実に彼らはいる。
彼ら…そう、一人(一匹?)ではないのだ。
私が確認したのは、いまのところ三体である。

こびと?妖精?妖怪?

やはり、人前に出るのは、その世界では禁じられているのか?

ゲゲゲの掟なのか?

恥ずかしがらないで出てきてくれないかね。

一緒にミルクでも飲みませんか。

大丈夫。
誰にも言わないからさ。
[PR]
by takakinger | 2012-11-12 09:35 | Comments(2)

日曜日の朝

e0155560_7513951.jpg

最近、ネタも無いのでね。

昨日なんか、家から一歩も出ずに洗濯などしていた。

気がついたら、昨日の土曜日は一声も発しませんでした。

電話も無く、なぜか海外からのメールがあっただけである。

そして今日もまた、ト〜ロリトロ〜トロ〜と沈黙の日曜日が始まろうとしているのであった。
[PR]
by takakinger | 2012-11-11 07:51 | Comments(3)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30