へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Music From Big Pink

e0155560_11295532.jpg

レヴォン・ヘルムが逝ってしまったな。
ザ・バンドのドラマーである。
が、最高のボーカリストでもあるのだ。
今日は「ザ・ウェイト」で一杯かな?
[PR]
by takakinger | 2012-04-23 11:29 | Comments(2)

魚食べた

e0155560_11411841.jpg

呑んじゃったぜぇ。
14時半から24時まで呑んじゃったぜぇ。
だけど、出会いは無かったぜぇ。とほほだぜぇ。

まぁ、二日酔いにならなくて良かったっす。

昨日は、Sさんの家でビールとバーボンでスタートしたのだ。
アテは鰊の煮付け、真鯛の塩焼き、刺身が鮃、赤貝、ヤリイカという、まるで海辺の民宿のようなメニューであった。

その後「テンテケ」「ひょっとこ」と全てタクシーで楽チンコ移動の男子会でありました。
[PR]
by takakinger | 2012-04-21 11:41 | Comments(2)

毛パート2

e0155560_13503028.jpg

サンクスへ行った。
タバコを買った。
お金を払おうとして、ポケットから小銭を出そうとした。
目の前にはバイトのお姉さんが私の行動の一部始終を見ている。
私は左手でポケットの中の硬貨全てを掴んで取り出した。
左手を開いてみると…。
100円、10円、5円、1円硬貨が合わせて10枚ほど……それと…陰毛が1本…。
し・しまった…。
彼女は、そのブツを見たのか?
……見たな…完璧に見たな…。
左手に乗せられた硬貨と陰毛…。
とりあえず四分休符のようなフォルムの陰毛を取り除く。
右手に摘まれた毛をどうするか?
コンビニの床に捨てるわけにはいかない。
彼女の目を盗んで、素早く右のポケットに入れる。
見られたか?
しかし、それ以外どうしろと言うのだ。
恥ずかしいぞ…穴があったら、是非とも入りたい。
しかし、コンビニの床に穴は開いていないようだ。
お金を渡そうとしたとき、彼女は手を差し出さなかった。
私は、お金をレジカウンターに、そっと置くと、逃げるように店を出た。
もちろん陰毛は、お持ち帰りである。
今日は、不思議とポケットの中には陰毛が隠れているのだねという話でした。

誰でも経験のある話だと思うのだがなぁ。
[PR]
by takakinger | 2012-04-20 13:50 | Comments(0)

e0155560_1341489.jpg

あ〜、腹が苦しい。
食べすぎたぜ。
体も動かさないのに、食べて、呑んで、寝て…こりゃ、肥えますね。
これは真剣にダイエットしなければ…。


でね、BOOK・OFFで本を買ったわけです。
帰宅し、それを読んでる途中で本からハラリと何か落ちたのだ。
ん?
……毛だ。
前の持ち主のものなのか?
どこの誰のものか分からない毛。
う〜ん…なんか…ちょっとイヤである。
あまり触れたくない。
これが本ではなく、食べ物に混入していたら、さらにイヤである。
そのうえオッサンの整髪料まみれの毛だったら、とてつもなくイヤである。
しかも、縮れていたら最悪だ。

だけどね…だけど、この毛が…この毛が、ガッキーの毛だったらどうなんだ?
これは…すこぶる幸せである。
料理の表面に、それを発見しても私にとってそれは、ふりかけも同然である。
それが縮れていたら…これはもう家宝とするしかないな。
だからといって、これを読んで私を変態と蔑む男子はいないはずだ。
私は、男子とはそのようなものだと確信している。
[PR]
by takakinger | 2012-04-20 01:34 | Comments(0)

オリンピック

e0155560_12213383.jpg

1週間が早いですなぁ。
先週、花見をしたのだが、もう航空公園の桜は散ってしまったのかねぇ。
儚いものであります。

1週間も早いが、1年間も早い。
だって今年は7月からオリンピックがあるのですよ。
北京でJ・ペイジが怪しいギターを弾いてから4年も経っているとはねぇ…。
ロンドンの開会式でも登場するのだろうか?
私の感覚としては、北京は3年前って感じなのだがね。
この分だと、リオの五輪は2年後には、やってくるに違いない。
私の余生は、ますます加速していくのであろうな。

東京は、2020年のオリンピックを招致したいようだが、私は東京でオリンピックが開催されようが、されまいが、どうでもいいや。
すでに、1回観てるしな。


話は変わりますが、BMWのCMで流れている「I LIKE THE WAY YOU MOVE/BODY ROCKERS」が好きだ…くねくね。
[PR]
by takakinger | 2012-04-15 12:21 | Comments(2)

雨イヤイヤブルース

e0155560_218446.jpg

雨だ。
こんな日は、コーヒーでも飲んで音楽を聴いているのがいいやね。
と、思ったのだが、ビールがあったので、鶏の唐揚げ、厚揚げなんかで、ちょい飲みです。
BGMはPINK FLOYDだぜぇ。
う〜む…プログレとビールは合わないのぉ。
[PR]
by takakinger | 2012-04-14 21:08 | Comments(0)

這いよれ!

e0155560_828512.jpg

家にこもってばかりいて、オタク化が進んでいるのか?
最近ではアニメなど観るようになってしまった。
今週からの楽しみは「這いよれ!ニャル子さん」である。
そのうち、そっち系列のイベントに、コスプレで出かけてしまうのかもしれないなぁ…。

今度TSUTAYAに行ったら、アニメのコーナーをチェックしてみようかと思います。


そうそう、日曜日に花見をしたのだ。
桜も、ほぼ満開状態で天気も良くて、なかなかよろしかったな。

さ〜て、ダルビッシュでも観るかね。
[PR]
by takakinger | 2012-04-10 08:28 | Comments(2)

April

e0155560_10242139.jpg

4月からの禁酒を決意した初日の昨日。
「今から、一杯やりますか?」
私の先輩であるT氏からである。
「いや、私は禁酒中なのです」
「そんなの明日からにしなさい」
先輩の命令とあっては、逆らえない。
このT氏、女子高生の恥骨を粉砕した過去を持つ暴れん坊だ。

結局、禁酒は初日で挫折。
昼の1時半から暗くなるまで、我が家で呑み続けたのでした。
ビールを4本、芋焼酎を1本、泡盛を1本呑んだところで酒が底をつき、お開きとなりました。

私は嘘つきになったが、この日は嘘をついても怒られないのであった。
[PR]
by takakinger | 2012-04-02 10:24 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー