へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

泥酔

e0155560_2238487.jpg←今回は振り付けも考えてみるというのもありだな。


携帯復活である。
結局、紛失した携帯は出てこなかったので、機種変更となりました。
なので、みなさんの電話番号、メールアドレスは不明です。
番号は変わりませんので、みなさん私に電話番号を明記したメールを送っていただきたいものです。

で、次のライブですが「ひょっとこライブ」であります。
2月の5日だか6日です。
出番は21:10から1時間。
チケットは¥1800円と多少高めであります。
来年になったら練習が始まる事でしょう。

先日、O社長が家に来ておでんで一杯やったのだが、思いっきり呑んでしまった。
おかげで久々のロ~ゲである。
その後トイレの前で尻を出して家庭内行き倒れになっていたらしい。
う~ん・・・いかん。
家呑みで泥酔してどうするのだ。
以後、気をつけます。


「Promised Land/Dennis Brown」

[PR]
by takakinger | 2010-11-25 23:00 | Comments(4)

連休

e0155560_14203130.jpg←ニヤリ・・・。



本日から4連休です。
だからと言って、出かけたりする予定があるわけでもありません。
携帯も失くしてしまい、お誘いの電話も無いであろう。
私も知人の電話番号がほとんど分からなくなりました。(自宅の電話はあるのですが、電話番号が携帯に登録してあったため、全く分からない)
さて、なにしてようかね?
・・・寝る。
それしかないかな?
普段、寝不足な分、この機会に唸るほど寝るというのはどうか。
即身仏になるくらい全力で寝るというのは?

そいえば昨日、車を運転していたら道路が非常に混んでいたのだね。
これは交通情報でも聴かねばいかんとおもいましてね。
やはり交通情報も地元のものが良いと思い、FM茶笛(チャッピーと読むそうだが・・・)を聴いていたのだ。
すると「ハイドなんとか」という番組をやっていて、ゲストで来ていたのがジョージ北島(50)という怪しげな人物であった。
どこかで聞いた事のある名前と声だったのだが、どうしても思い出せませんでした。
060.gifOh I Love You Forever~060.gif

連休初日ということで久しぶりのブログでした。

「Distance/Hikaru Utada」

[PR]
by takakinger | 2010-11-21 14:44 | Comments(8)

すまなかった

e0155560_11295270.jpg異議なし!



最近、良い事がないね。
バッグは失くすし、携帯は失くすし、怪我はするし・・・。(バッグは出てきましたけどね)
怪我なんか頭部流血だよ。
まるで、親父狩りにあったホームレスのようです。
ああ・・・なんてついてないんだ。

そうなると、ブログの更新なんてのもやる気が起こらないものなのですよ。
ということで、本日もyou tubeでお茶を濁すのであった。

「Muddy Water/Free」Freeの曲の中でもかなり好きな1曲であります。


「Don't Dream It's Over/Crowded House」いいんじゃないでしょうか・・・。


「Salt Of The Earth/Betty LaVette」Rolling Stonesの隠れた名曲であると思います。

[PR]
by takakinger | 2010-11-17 11:34 | Comments(7)

音信不通

携帯を失くしてしまった。
皆さん、私に電話はつながりませんのでヨロシク。
[PR]
by takakinger | 2010-11-15 20:11 | Comments(2)

免許

e0155560_17424359.jpg←う~む・・・なんともはや・・・。


今日は鴻巣に免許の更新に行ってきました。
免許証が新しくなるので、髪でも切っていこうかと思いましたが、そんな時間も無く、長髪での写真になってしまった。
免許の写真は、これから3~5年間、私の身分証明として重要な役割を担っているので、疎かにはできない。
前回の写真は大仁田厚のような顔になってしまったからな。
今回は是非とも邪道系ではなく、ジャニーズ系でお願いしたいものである。
できれば山Pのように撮ってもらうのが理想である。
2時間の講習が終わりニュー免許をもらったのだ。
どれどれ、今回の写真は・・・。
そこに写っていたのは・・・どこかで見た事のあるような・・・。
あっ!・・・・・・椿鬼奴である。
ふざけてはいけない。
どこを、どう撮ったらこうなるのか・・・。
これから3年は鬼奴と呼ばれ続けるのか・・・ちっ。

免許が新しくなったので、車も新しくしたい所である。
しかし、予算も無い極貧の私であります。
そこで、狭山の中古車商(45)に相談しようかと思っていたのだが彼は遠い所へ単身赴任してしまった。
彼には飲み屋の送迎をしてもらったり、車の空気を人力で入れてもらったりお世話になったのだが・・・。
ま、そのうちにこちらから行く事になると思うがね。

「Have I Told You Lately / Van Morrison」

[PR]
by takakinger | 2010-11-09 17:43 | Comments(6)

難儀やなぁ

e0155560_11533537.jpg←エリートバナナ、カワスベリ バナ夫(30歳)。
http://www.kamiojapan.jp/orijinalchara/banao.html

いやぁ・・・久しぶりに行っちゃいました「KING」
ちょっと後悔であります。
M兄貴とB兄貴の両ベテランである。
このクラスになると兄貴というより親父か・・・。
2時間が、やけに長かったぜ。

昨夜は「まんまる」~「BBC」~「楽蔵屋」と移動距離の少ない呑みでありました。
「まんまる」ではカウンター一人呑みであったが、さすが新所沢である。
隣にはSタクシーのS社長が出現、鍋などを食べている。
「家に帰っても俺の夕食の時間は8時なんだよ、犬は7時なのに・・・犬の食事が終らないと俺の食事が出てこないのだよ、だから帰る前に少し食べるのです」
犬優先である。
「Sさん今度、面接に行きます」
「お待ちしてます。さぁ、家に帰ってご飯食べよう」
と、S社長が帰った後、そこへ座ったのがA社長である。
う~む社長ばっかだ。
「Aさん、4階はどうなりました?」
「うん、今ね、風俗の営業許可の申請をしているのだよ」
「比国パブですもんね、このさいビル全部を亜細亜系にしちゃったらどうですかね?」
「何を入れるのかね?」
「隣のビルに比国兄貴パブと中華料理があるから、泰と印度あたりの店はどうでしょうかね?」
「う~む・・・カレー臭いビルになりそうだねぇ、これが本当のカレー臭なんちゃって・・・」
「・・・・・・」

その後「BBC」「楽蔵屋」で止めておけばよかったのだよなぁ・・・とほほ。

「Cherry/Who The Bitch」 満を持して。

[PR]
by takakinger | 2010-11-03 11:59 | Comments(4)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー