人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

花見~。

花見~。_e0155560_18121679.jpg←Earl Scruggs、バンジョー親分であります。


やっと、起き上がる事ができました。
昨日の花見の二日酔いであります。
昨日も12時間以上か・・・よく飲んだものです。
はたしてビールを何ℓ飲んだのか・・・。068.gif
今日は家の中で全力でゆっくりしていようと思います。
みなさん、おつかれさまでした。

昨日の花見で、バンジョーを持ってきた人がいたので、弾かせてもらった・・・面白いじゃないか。
老化防止のためにもよいかもしれない。
バンジョー始めようかな。


「NIB/Black Sabbath」  

by takakinger | 2009-04-06 18:14 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-04-07 13:37 x
おじゃまします。。。なになに、そちら様こそ
素敵な花見を過ごされたようで、なによりです。
12時間以上飲めるのは健康なのか、それとも・・・
では、失礼致します。
あっ、当日、近くを通ったのですが、駐車場の列にビビり、
拝顔に参上出来ませんでした。またの機会に!
Commented by takakinger at 2009-04-07 16:07
翌日、胃が痛くて大変でした。
ほどほどが、いいようです。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31