人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

松ファンでした。

松ファンでした。_e0155560_4152143.jpg←君が幸せになってくれれば、それでいいのさ・・・。


CDを聴きたくなった時、そのCDがどこにあるか分からない事が多い。
で、CDを整理しました。
すると、こんなの持ってたっけ?というものが結構ある。
EXILE・・・何で?
ブリーフ&トランクス・・・何だ?それ?
しかし、1番悲しいCDは叶美香ではないだろうか?
写真集なら、まだ納得するのだが、叶美香の歌を聴いてもなぁ・・・。
それも2枚もある・・・1枚は確かに買いましたが、もう1枚は・・・記憶に無い。
島谷ひとみ ・・・これも、なぜ持っているのか分からない。
しかし、その中でも目を引いたのが松たか子シリーズである。
シングル30枚、アルバム10枚・・・いやぁ、松さんってシングル30枚も出してないんじゃないの?
そうです、同じ物が何枚かありました。
3枚あったものもある・・・。
言い訳ではないが、この人の歌はいいよ。
あとは・・・ビートルズが1枚も無い。
これも珍しいかな?
LPでは1枚ありますがね。
そうだ、明日はレコードを整理しようかな。

追伸:JET親方の魚占い・・・鱧(ハモ)でした。にょろにょろ・・・ぷっ。
もし外人だったら名前は「ボボボーボボーボボ」だそうです・・・ぷぷぷっ。



「二人のアカボシ/キンモクセイ」 松さんは、「キンモクセイと東京ジェンヌ」の名前で「二人のムラサキ東京」という曲を出してますね。もちろん持ってます、私。

by takakinger | 2009-03-27 04:40 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-03-27 10:33 x
おじゃまします。。。
「鰯」でした。。。
では、失礼致します。
Commented by takakinger at 2009-03-27 11:51
「鰯」・・・お・美味しいじゃないですか、アンチョビだって、オイルサーディンだって・・・。
はっ!・・・nash氏が和室にいたら「畳鰯」・・・。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31