人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

愛はあるのか

愛はあるのか_e0155560_10463482.jpg←デップ親方、愛だよ、愛!
私は、その下の黒田長政の兜がお気に入りであります。
さながら戦国時代のミネソタ・バイキングスか!
雷の日は外出禁止だ、戦国武将!




本日の占いは、なんと背後霊占い・・・ちょっと、怖そうだぞ。
さっそく私の背後霊を調査してみると?
巨大な竜神・・・おおっ!なんか強そうだ!頼りになりそうだぞ。
しかし、だからどうだという事が何も記されてない。
下着に穴があいていることがよくあるので注意しましょう・・・巨大な竜神にしては、注意する事が小さくないか・・・まあ、いい。
きっと、これが大きな意味を持っているに違いないのだ。
今から、持っているパンツを全てチェックせねばな。
そして、今日の課題?
どれどれ・・・・・・ラジオ体操第三・・・知らん・・・第二までしか・・・あったのか第三・・・。
愛はあるのか_e0155560_9562741.jpg
では、恒例の桃魂メンバーを占ってみよう。
デップ親方・・・パッチリ瞳の猫耳少年・・・強そうではないが味わいが感じられる。
今日の課題は・・・スクワット100回・・・50歳目前の親父にスクワット100回とは・・・拷問ではないのか?

トラ吉・・・美のペガサス・・・う~む、美って・・・しかも、いきなり洋風である。
今日の課題は腹筋50回・・・これって、背後霊とどのような関係があるのか・・・。

続いて守護霊占い・・・いいのかね、こんな占い。
私の守護霊は(リン)だそうだ。
淋じゃなくて良かった・・・。
私の辞書に無い文字は「ふっ、加納?」って・・・不可能の駄洒落ですか・・・この占いは信用できないかもな。
今日は黒いバッグで買い物に行くといいらしい・・・泉谷しげるか!

デップ親方は(アイ)だ。
今、流行の直江兼続のようではないか。
さすが、親方ちゃんとツボはおさえてるね。
親方の辞書に無い言葉は「インテリジェンス」・・・この占い信用してもいいかもしれないぞ。
まぁ、インテリジェンスが無くてもインテリアがあればいいじゃないか。

トラ吉は(アン)・・・ふ~んトラ吉の辞書に無い言葉は「羞恥心」・・・やはり信用ならんか、守護霊占い・・・。
今日の運勢・・・・・・生き別れの家族に会える・・・。
ふざけてはいけない。
これって、大事件ではないのか?
会えなかったらどうしてくれるんだ杏!
こんな事を軽々しく言い切っていいのか?
それよりトラ吉に生き別れの家族がいたのか?
聞いたこと無いぞ。愛はあるのか_e0155560_1095413.gif
失敗だったか守護霊占い・・・。
守護霊の名前は凛とか愛とか杏とか彼女にしたいような素敵な名前だし。
やはり守護霊といえば、この方。
・・・・・・ゴルゴのうしろに立っても殺されない男。
うしろの百太郎~!
泣くな~!

他のメンバーは資料不足で占えませんでした。
by takakinger | 2009-03-18 10:49 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-03-20 14:41 x
おじゃまします。。。侍ジャパン勝ちましたね。
勝ったといえば飲み、負けたといえば飲む。それが大人ですね
では、失礼致します。
Commented by takakinger at 2009-03-20 15:19
勝ちましたねえ。
今度はアメリカですか。
やっと世界大会っぽくなるかな。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31