へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

相撲取りすっぽんぽんで風邪ひかん

e0155560_9545210.jpgおおっ、カーネル・サンダースが24年ぶりに道頓堀から引き上げられたらというニュースをやっている。
あれって、阪神ファンに道頓堀に放り込まれて、そのまんまだったのね・・・惨い。
ん?なんと見つかったのは上半身だけらしい。
明日、下半身の捜索をするって・・・大阪府警・・・。

さっき思い出したのだが、8日の日曜日ってIMCのライブだったのだね。
忘れとった。
4月には所沢の「MOJO」に近藤房之助が来るようだ。
私としてはBBクイーンズを見てみたいのだが、ブルース中心のステージになるのだろうな。
「Traveling」とか、かっこいいんだけどね。
あっ、そういえば以前「MOJO」のパーティーで、知らない女性に「近藤房之助さんですよね?」と声をかけられたなぁ・・・。
どう見れば私が近藤氏に見えるのか・・・。
やはり、ブルースミュージシャンとしてのオーラがそう見せたのか・・・いたしかたないことであるか。
結局、一緒に写真撮りましたが・・・。


相撲取りすっぽんぽんで風邪ひかん・・・。
昨日、なぜかこのメロディ・・・というかフレーズが突如として頭の中に浮かんだ。
風邪のことでも考えていたのか?
このフレーズ、一度復唱したら、もうあかん。
頭の中から追い出そうとしても、なかなか出て行かない。
風呂の時も、ヤオコーで買い物している時も頭の中は「す~もとり、すっぽんぽで~」のフレーズが繰り返されるのだ。
おかげで、風呂ではシャンプーと間違えてコンディショナーで頭を洗い、ヤオコーでも玉子を買い忘れた。
運転中も頭の中はすっぽんぽんの相撲取りだらけである。
事故でも起こしたら大変な事になる。
事故って意識不明の私が「う・うう・・・す・すもうとり・・・すっぽんぽん・・・」などとうわ言のように呟きそれが最後の言葉になったりしたら、自分の一生は一体なんだったのか・・・と、後悔満載になる。
最後を看取った救急隊員が私の家族に私の最後の言葉を伝える時に「最後の言葉は、す・すもうと・・・ぷ・ぷぷっ・・・」となりそうであります。
今朝、目が覚めてやっとその呪文から逃れられたと思ったが、これを書いているうちにまたも・・・。

・・・相撲取りすっぽんぽんで風邪ひかん・・・相撲取りすっぽんぽんで風邪ひかん・・・相撲取りすっぽんぽんで風邪ひかん・・・相撲取りすっぽんぽんで風邪ひかん・・・相撲取りすっぽんぽんで風邪ひかん・・・相撲取りすっぽんぽんで風邪ひかん・・・・・・・・あ・ああ~っ・・・。

[PR]
by takakinger | 2009-03-11 11:14 | Comments(4)
Commented by nash at 2009-03-12 12:57 x
おじゃまします。。。お陰様で頭の中で・・・・・
相撲取りすっぽんぽんで風邪ひかん・・・相撲取りすっぽんぽんで風邪ひかん・・・
では、失礼致します。
Commented by takakinger at 2009-03-12 17:17
大日本除虫菊㈱のCMはよい。
最近ではトヨエツの「長持ちするヤツか、遠くまで飛ぶやつか~」というのが好きです。
「やらしやろ~」
Commented by haku_mei at 2009-03-13 08:44
ご無沙汰しております。
近藤氏はデビット伊東に激似だと思っております。
Commented by takakinger at 2009-03-13 11:19
ども、お久し振りっす。
ついにジーイソになってしまいましたな。
揚物の大量摂取にはご注意を。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30