人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

キャサリン

キャサリン_e0155560_1350889.jpg←こんなに腕が短かったら痒い所に手が届きませんな。


寒いけれど空は晴れわたり、なんだか白菜でも買いに行きたくなりますな。

本日もとくに書く事が無いので、今回は占い。
以前、名前占いというものがあったが、今回は、もし私が外国人だった時の名前占いである。
私が、もし外国人だったら、その名前は・・・・キャサリン・・。
キャサリンって・・・。
ふざけてはいけない・・・・やはり私にはオカマの怨霊が憑いているのか・・・。
この時点で、実に怪しい占いである。
だが、次のライブでは名前をキャサリン・タカで出演してみようと思います。

次、動物占い。
私は動物にたとえると・・・黒ひょう・・ほう、精悍・孤高などという言葉が思い浮かぶ。
私にピッタリではないか。
私は戌年なのだが猫科なのね。
デップ親方・・・狼、マサキ・・・狼・・・ふ~ん・・・狼ブラザースか。
彼らの女子を見る目は狼そのものであるものな。
トラ吉・・・たぬき・・・ふ~ん・・・タヌ吉か・・・スットコドッコイだな。
あとのメンバーは生年月日が不明のため分からん。

これが、他の動物占いだと私はティラノサウルスである。
デップ親方:カバ・・・そうなんだ。カバってけっこう怖い動物らしいね、T・Rexには負けるが・・・。
マサキ:ゴリラ・・・ゴリラも強そうである、T・Rexには負けるが・・・。
トラ吉:ネコ・・・そうであったか、ヤツはトラ吉ではなくネコ吉だったのだな、もちろんT・Rexには負ける。
トモオ:モグラ・・・さすが縁の下の力持ち、縁の下どころか土の中である、T・Rexの相手ではない。
ジェット親方:シャチ・・・おおっ、水族か、だが所詮魚介類・・・ん?哺乳類か。T・Rexには敵うまい。
しかし、私だけ絶滅した動物ではないか・・・生きる化石ということか・・・。
それに私だけ爬虫類?
私だけ卵生まれ・・・しくしく。
ということで、占いは、よう分からんという結論でございます。

さぁ、今日も無人野菜販売所に1ドル入れて1000円分持ち帰るかね。
ふふふ・・・1ドル札を見て、農家のおばちゃんは犯人は外人だと思うはずだ、ふふふ。
1ドル札の隅にキャサリンとでも書いておくのも一興であるか。


デアゴスティーニ「わが家で和食」・・・ちょっと興味が・・・。

「ミネソタの卵売り/暁テル子」この曲を渡された時のテル子の心境やいかに・・・。


「自動車ショー歌/小林旭」・・・こ・これってコミックソング・・・だよね・・・。

by takakinger | 2009-02-19 14:12 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-02-19 15:55 x
おじゃまします。。。私、ラロッカでした・・・・
スタートレックのピカード艦長に退治される異星人風です。。
では、失礼致します。
Commented by takakinger at 2009-02-20 12:52
助っ人外人選手のようですな。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31