人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

にょろ

にょろ_e0155560_16554177.jpg←最強のロック・アルバムの1枚であると思いますね。
バドカン(バドワイザーの缶ではない)ってえやつですか?かっこいいっす。
2枚目も良いね。
最近、ロック離れしている私でも、この辺を聴くとたまらんです。
※「Bad Company」



武蔵藤沢近辺で、1番大きな本屋はどこであろうか?
今日、アルプスの横の本屋へ行ったのだが、品揃えがイマイチであったね。
さすがに「毎日かあさん5黒潮家族編/西原理恵子」はあったので購入しましたが。
やはり丸広の紀伊國屋がいいのかな?
明日、散歩がてら入間市駅周辺まで行ってみようかと思います。
外出する時は車になってしまうので、駅を利用しないのです。
電車を使うとしても、武蔵藤沢なので、入間市駅周辺は引越してきてから1回しか行ってないのでした。


「Bad Company/Bad Company」

by takakinger | 2009-01-24 17:04 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-01-25 09:16 x
おじゃまします。。。今朝、TVに西原理恵子出てましたね。
お宅からですと、入間市駅は良い運動になりますね
運動後の飲酒は素敵ですね
では、失礼致します。
Commented by takakinger at 2009-01-26 13:11
家から入間市なんぞ、新所沢から家までに比べれば近いもんです。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31