人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

君の先っぽ

君の先っぽ_e0155560_13543463.jpg←重要参考人J嬢の取調べである。遊んでいるわけではない。


初二日酔いだ・・・。
昨日の夜は、今年初めての新所沢調査でありました。
社長と待ち合わせの「○」へ向っていると「ブコビッチ」のUhyo君と会った。
「M木さんが失恋をして落ち込んでいるので、慰めてあげてください」
「ほう、青春しているではないか、それでお相手はどこのお嬢さんだね?」
「それが、2丁目の子なんですよ」
「・・・それは、もしかして・・・Y兄貴か?」
「ああ、そうっす、そうっす、最近、1人で通ってたらしいっすよ」
「・・・仕方あるまい・・・しかし、それでこそ男祭り実行委員長であるな・・・胸がキュンとするぞ」
などと世間話をしたのであった。
ふと「ブコ」の店内を見ると何やら工事をしている様子。
「店内改装なんです」
カウンターに怪しい青い光が点灯している・・・風俗店か・・・。
この串揚屋「ブコビッチ」は何処へ行こうとしているのだろうか・・・。
今度行ったら、店内のディスプレイは撤収だな。

んで、「○」でスタートした昨夜です。
焼酎のボトルを2本空けて良い気分になったっす。
「○」ではS水さんと久し振りにお会いしました。
燐に以前「すいません、ハードラック・ウーマン歌ってください」と言われたお姉さんが座ったので、今回は何を歌わされるのだろうかと思ったが、どうやら見逃してくれたようだ。
「○」で、しこたま飲んだはずなのだが、次の店へ。
「高山」であります。
「M木君、私のブログに怪文書が送られてきたのだが」
「え・・・そ・そうですか・・・」
「私は君がホシと見ているのだがね」
「・・・す・すいません・・・私がやりました・・・」
完全自供である。
「自分が失恋したからといって、ご隠居の恋を邪魔しちゃいけないな」
「ううっ・・・つい、海の向こうで、ご隠居の送るホルモン剤を待っている兄貴がいるのが羨ましくて・・・」
傷心のM木君を、これ以上責めるのも酷な話であるので「BBC」へ。
犬はいないようだ・・・。
終電車は出てしまったので朝までBBCコースであります。
電車とバスで家までたどり着く頃には空は明るくなっていたのでした。


「Soulshine/The Allman Brothers Band」Derek Trucks、オープンE魔神であるな。

by takakinger | 2009-01-08 14:00 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-01-08 15:21 x
おじゃまします。。。やはり、週2回は二日酔いしなきゃ駄目ですよ。。
慌てて手で口を塞いで鼻の穴から「下呂」がピューって感じっすね
では、失礼いたします。
Commented by takakinger at 2009-01-09 14:11
それは、年齢的にキツイかと思われます。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31