人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

玉子がひとつ割れました

玉子がひとつ割れました_e0155560_1721842.jpg←10年前のマサちゃんとの2ショット・・・若いね。
いまでは「○」のマスターである。


これといって事件も無く平穏な正月でありました。
今日は食料の買出しに行った、米とか野菜とか玉子とか・・・米はもちろん無洗米だ。
最近では「サトウのごはん」ではなく、自分で炊いているのです。
でも値段的には、たいして変わらないのだね。
あと今年初の本屋に行った・・・初本屋だ。
「できるかなV3/西原理恵子」を購入。
本当は「毎日かあさん5」が欲しかったのだが、見当たらなかった。
それくらいなのでありますね、1日の行動って。
明日からは、ちょいとやらねばならぬ事もあるので、外出したりしますが。

今年に入ってから飲酒は1回である。
社長の家庭訪問の時だけですな。
今日あたり、「○」でも行ってみようかな。
と、こんな事はよく考えるのですが、どうもバスに乗って、電車に乗って・・・う~む・・・何て悩んでいると遅い時間になって、諦めてしまうのでした。
誰か送迎でもしてくれないものだろうか?

あ、思い出した。
今日はリサイクル・ショップも行ったのであった。
ダイニング・テーブルが欲しいのだが、あまり良いのが無かったです。
その中に丸いテーブルがあって、それはわりと良かった。
自転車も何台かあったのだが、ちょっとこれは・・・みたいなものばかりでしたね。
それで結局、何が1番気に入ったかというと、本棚でありました。
それも2つ。
両方で、2万円を超えるのが難点なのだが、あれは欲しいぞ。
でも、すぐに売れちゃうんだろうな・・・ちっ。

ベーシスト・シリーズ第3回。
一気に、3人。
Stanley Clarku,Marcus Miller,Victor Wootenであります。
曲は「School Days」かな。

by takakinger | 2009-01-05 17:11 | Comments(2)
Commented by nash at 2009-01-06 09:56 x
おじゃまします。。。毎日かあさんTVアニメ化ですね。。
調査の送迎はしますんで前もって、お申し付け下さい。
んでは、失礼致します。
Commented by takakinger at 2009-01-06 13:32
おおっ、送迎車ができたぞ。
まさか、チャリとかではないと思うが・・・。
nash氏、酔うとカラオケ魔人だが、普段はいい人じゃないか。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31