人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

Hey Dad. Do you want to have a catch?

Hey Dad. Do you want to have a catch?_e0155560_923166.jpgおはようございます。
残念な事に、昨夜の夢の内容は覚えてません。
あさ美嬢は出てきたのであろうか・・・。

本日は箱根駅伝を観戦しております。
まだまだ2区であるので先は長い。
学生諸君には頑張ってほしいものです。

大晦日にIMC代表として「MOJO」でライブをした帰りに「高山」に行ったのだが、面白い物を貰った。
「shinpo」という食べ歩きマップであります。
SがCだったら大問題である。
違うタイプの店舗紹介になってしまいそうだ。
しかし、この「Shinpo」は新所沢の健全な飲食店を紹介してあるガイドブックであります。
なかなか、綺麗に仕上がっていると思う。
かなり、いいんでないかい?
私もこれを参考に、まだ行ったことの無い店を訪れてみたいものである。
全部で53店の掲載があるが、私が行ったことのある店は29店。
少ない方ではないとは思うが、まだまだ面白そうな店があるのだね。
HPは無いのかしらね。
内容はこんな感じです。
Hey Dad. Do you want to have a catch?_e0155560_92102.jpg

Hey Dad. Do you want to have a catch?_e0155560_921319.jpg


今日は1月2日であるが、3日までは何もしないぞ。
全力で、のんびりしてやるのだ。
といわけで、駅伝でもみますかな。
by takakinger | 2009-01-02 09:51 | Comments(2)
Commented by klaus at 2009-01-04 12:55 x
あけましておめでとうございます。ただの一般人です。
この「chinpo」というマップは何処で手に入るのでしょうか?
是非見たいものです。
LEVEL42も懐かしいですね。「Lessons in love」が好きでした。
今年もブログを楽しみにしております。よろしくお願いします。
Commented by takakinger at 2009-01-04 13:58
あけましておめでとうございます。
上の写真の店で手に入ると思います。
写真、大きくなります。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31