人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

釜夢

釜夢_e0155560_10535562.jpg←次のCDのジャケットは是非とも、このような感じでお願いしたいと・・・。


良い天気じゃないか。
ならば窓全開じゃあ! 
ウリャ~!
・・・・寒い
う~む・・・冬の気温をなめてはいかんな。
モーニングコーヒーを飲みながらの爽やかブログであります。
ここのところ深酒をする事が無いので、目覚めが非常に爽快であります。
BGMはOPM、朝からちょいと騒々しいかもしれんな。
しかし、なんとも気持ちがいいね。

だが、昨日の夢は悪夢であったのかもしれない。
夢の中で私は、オカマと暮らしていた。
それは、結婚か同棲かわからない。
相手が誰かも、分からない。
相手の国籍もわからない。
ただ、オカマだったのは覚えているのだ。
そしてなぜか、私は泣いていた・・・なぜ泣く!私!
細かい事は覚えてないのだが、不吉な夢である。
朝、起きると汗と背脂でシーツにいい出汁がでていた。
正夢にならない事を祈るばかりだ。
これはJET親方がくれるメールに添付されている写真のせいではなかろうか。
JET親方・・・オカマの写真なら、まだいい。
だが、ホモの写真は勘弁してくれたまえ。
筋骨隆々とした男同士の絡みの写真だけは送らないでくれ。
何回も言うようだが私はモ~ホではない!
しかし、桃魂のベースを弾いてもらっているので、あまり強くは言えない私であった。

さあ、これから掃除であります。
でも、今座っている場所に陽が当たるうちは、動きたくないのは言うまでもない。
by takakinger | 2008-12-27 11:00 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31