人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

中年男の洗濯屋

中年男の洗濯屋_e0155560_1259188.jpgさて、ひとやすみであります。
今日も朝から荷物の整理をしているのだ。
衣類を整理していて驚いたのが、その数の多さでありました。
Tシャツだけでも100枚は軽くある。
それを全部洗濯しようとしたのだが、干す場所が無いのだ。
全部いっぺんに干したら幸せの黄ばんだTシャツ状態であります。
また、近所から「あらま、あそこのお宅、誰か出所するのかしら」などと思われてしまうかもしれないぞ。
仕方ない、3日くらいに分けてやるかね。
あと引っ越してグレードアップしたのが、トイレだ。
ウォシュレットってえやつですか。
あれはいかん・・・つい遊んでしまった。
ビデ?・・・私に必要ないのぉ・・・。
と思ったが、試しに押してみた・・・ポチッ。
ぬうお~っ ・・・蟻の門渡りが・・・縫い目が・・・ヌクヌクとしたお湯が私の股間を洗浄している・・・。
へへへ・・・私にも必要かも・・・デヘヘヘ・・・。
と、こんな事をしていたのが2時間前・・・。
哀しすぎておならが出そうです。

なんでも明日は桃魂の忘年会があるらしい。
私は参加できませんが・・・。
バンドの皆さん1年間お疲れ様でした。
よくもまあ、これだけ長い間続いたものであるよ。
来年の1月11日も頑張ってね。

さあ、これからPCの移動であります。
やれやれ・・・。







「No One/Alicia Keys」 やっぱ、こっちにしよっと。

by takakinger | 2008-12-26 13:31 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31