人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

ソーセージ タベタイ~

ソーセージ タベタイ~_e0155560_1110160.jpg←M木氏お勧めのJJでした。

火曜日の記憶がありません。
「○」で日本酒を5合と白波のロック2杯だったかな?
どうしても寒くなってくると「とりあえずビール」では、なくなってきてしまう。
「とりあえず熱燗」なのだ。
夏のビールに串カツのゴールデンコンビは影をひそめるのですね。
代わって熱燗冷奴とかさ。
そうです、熱い酒に熱い食べ物は苦手なのだ。
しかし、日本酒も飲みすぎるといかんです。
この日も、飲みすぎであった。
「○」を出た後、どこへ行ったものやら・・・。
「BW」は覚えている。
ショータイムの途中に帰ったのも覚えている。
最後は「BBC」だったのも覚えている。
あとは・・・忘れた。
飲みすぎたので、これはいかんと思い「BBC」を颯爽と出た。
と思ったら、転んだ。
相当の酔っ払いであるな。
知っている人に会わなかった事を祈る。

翌朝、左ひざが痛むので、見てみると擦りむいていたぞ。
小学生か・・・。
覚えの無い名刺も出てくるし・・・。
最近、やる事なす事に哀愁が漂う。
深夜、酔っ払って転倒し、道路上に突っ伏して起き上がれない親爺・・・。
哀しい・・・。
その前は「楽蔵屋」で飲んでいて涙を流す親爺・・・。
飲み屋で泣くなんて・・・涙腺が弱くなってきたのかねぇ。
引越しは予想通り、二日酔いで2日間休養日となる。

で、今日はリベンジ(何のリベンジだか分からんが)で「KING」でも行ってみるかね。
あっ!「ひょっとこ」に行かなきゃいかんなぁ。
2月用の譜面が届いているらしいからね。
「自由空間」というてもあるな。
漫喫童貞だった私もすでに3回の漫喫を経験して入店時の緊張感も無くなった。
しかし、3回行って、毎回同じ部屋なのは何故なのか?
・・・隔離・・・。
そんな事も無いであろうが・・・。

今週末は最後の所沢ライフである。
お世話になった店に挨拶をしに回るかな。
う~む・・・そんな余裕も無いか・・・。
by takakinger | 2008-12-04 11:29 | Comments(3)
Commented by nash at 2008-12-04 14:59 x
おじゃまします。
パトロールですか?良いですねぇ
まずは、タモッちゃんの所で腹ごしらえして
後は、ひたすら酩酊ですかね・・・・
先週は「王の爺」が風邪でパトロール出来ませんでした。
風邪治ったかカルボ?と言ってみて下さい。
では、失礼致します。
Commented by nash at 2008-12-05 09:05 x
おじゃまします。
パトロールお疲れさまでした。
豆達磨社長もチャック・サンで御座いました。
次回は稲荷山〜狭山をパトロールですかね
では、失礼致します。
Commented by takakinger at 2008-12-05 12:27
お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。
うっぷ・・・。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31