人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

黄金大王の青春

黄金大王の青春_e0155560_12442142.jpg
←ま・まんちから・・・??

さて、彼女つくりを諦めてはや2年・・・早かったね。
途中、彼氏を作りそうになりながらも、なんとか理性を保ち今日に至るのであった。
これでも昔は彼女がいたこともあるのだが・・・信じてください・・・。

若かりし頃、私は某西友という所でアルバイトをしていました。
その時も売場には私目当ての従業員、客がけっこう来たものだよ、ふんふん。
ある日、仕事中(私は閉店後の品出しなどをやっていた)に電話がかかってきた。
「Tといいますけど、今お時間ありますか?」
「私は、いつでもお時間あります」と担当売場の生理用品を握り締め爽やかに返事をしたのでした。
「あ・あのう・・・今、西友の下にいるんですけど、会ってもらえませんか?」
こ・これは・・・何というか・・・素敵な展開になるのか?
ここは、あせってはいけない。
「はあ、かまいませんけど、では従業員通用口の前で5分後に」
「あ・ありがとうございます、では後で・・・」
冷静さを装った私だが、手にした生理用品は握りつぶされ売り物には出来そうになかった。
しかし、ここで嬉しそうに時間通りに会いに行くような私ではない。
少し焦らしてやるほうがよかろう。
そう思った私は、時間通りには出て行かず、5分後と約束した所をたっぷりと焦らして、5分30秒後に、そよ風のようにその場へ向かったのであった。
女心を知り尽くした者だけが出来る小粋な作戦である。
その場所へ行ってみると・・・誰もいない・・・。
ふざけてはいけない。
せっかくの焦らし作戦が台無しではないか。
もしやこれは私のモテモテを嫉妬したバイト仲間の陰謀か、ドッキリか・・・。
暫くすると、2人の女子が現れた。
ん?・・・焦らされたのは私の方でないかい?恥ずかしい・・・。
まぁいい・・・彼女は1人で来るのが恥ずかしくて友達に付き添いでも頼んだのか?
「こんばんは」と2人。
か・かわいいじゃないか・・・2人とも・・・どっちだ!どっちなんだ!どっちでもいいぞ!
来なさい!
「あのう・・・Tです、お友達になって下さい・・・」
髪がショートの方の子が言う。
友達・・・なんなら最初から特別な関係でもへっへっへ・・・などと私は絶対に思わない私なのだ。
「はあ・・・友達と言われても、私はあなたの事知らないですし・・・」
いい!知らなくてもいい!全然OK!・・・とは言えん。
「お願いします」
「まあ、そこまで言うのならねぇ・・・私だって鬼じゃないんだから・・・」
すると、もう1人のストレート・ロングの女子が「あのう・・・私もいいですか、あっKです」
・・・ゆ・夢か・・・お友達2人・・・モテモテではないか。
その時、脳裏に「3P~愛のトライアングル」という言葉がうかぶ・・・厭らしい意味ではありません。
彼女達は高校生で学校は違うが中学の同級生だそうだ。
「ま・まあ・・・1人だけというのも何ですからね、へへへ・・・いいっすよ、へへへ」
それから暫く2人と交互に逢瀬を重ねる日々が続くのであったのだが・・・・。

つづく

「I’d Rather Go Blind/Etta James&Dr.John」 う~む、しみるねぇ・・・がっぷり四つだねぇ・・・。


by takakinger | 2008-11-02 13:29 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31