人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

秋の気配

秋の気配_e0155560_140159.jpg

秋の気配を感じる今日この頃。
今年は蜩の声を聞かなかったなぁ。

明日は誕生日だ。

人生も終盤になってきましたね…。
そろそろエンディングに向けての準備をしなければいけないかな…ふふふ。

明日は、ひとり焼肉かな?ひとりしゃぶしゃぶは辛いしなぁ…。

ひとりディズニーランド…ネズミに興味ないし。
ひとり動物園…う〜ん…うんこ臭そうだしなぁ…。

そうだ!
ひとりキャンプでひとりBBQだ!

…しくしく…しくしく。

いいんだ…どうせ、現実はいつものように仕事帰りにラーメンなのさ…ううっ…。

「へいらっしゃい」
「ラーメンひとつ」
「はいよ」
「あ…あの…メンマを…メンマを56本入れてくれませんか?」
「へっ…56本ですかい?…お客さん…何かわけありですね?」
「ふっ…実は今日、誕生日でしてね…あっ!無理なら…無理ならいいんですよ」
「わかりましたよ、お客さん」
「あ…ありがとうございます」

「へい、お待ち!」
「こ…これは…」
「メンマ56本に、あっしからチャーシュー56枚、ウチのかみさんからコーン56粒!お客さん…ハッピーバースデー…」
(う…うう…そ…さんなに食えるか!)
by takakinger | 2014-10-08 14:00 | Comments(4)
Commented by nash at 2014-10-09 09:17 x
おじゃまします。。お誕生日。この良き日が繰り返されますよーに...
あっ、貴殿の歯ではメンマ無理っす。。
Commented by JET at 2014-10-10 07:21 x
ハピバ〜ス!
今年も夜露酢苦ス。
「抱きしめちゃいけない」演りますか。
Commented by takakinger at 2014-10-10 11:12
メンマは無理なので、タバコ56本喫煙しました。
「抱きしめちゃ…」を演ったら、ワシ…泣きます。
Commented by ゆき at 2014-10-10 23:50 x
出遅れました。
おめでとうございまーす。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31