人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

迷子

迷子_e0155560_1011315.jpg

昨夜は、歌舞伎町でライブであった。

2丁目の方まで行くのは本当に久しぶりである。
いきなり迷子になってしまったぞ。

迷子になって、おなべクラブの前で途方にくれていると同じく迷子になった虎吉と遭遇しました。

すっかり様変わりした今の歌舞伎町は、ワシには苦手な場所になってしまったようだのぅ。

昔は新宿、澁谷、目黒あたりで毎月ライブをやっていたものだが…。

ライブ後には、飲酒をすることもなく、レッドアローで逃げるように帰ったのであった。

年をとったせいか、人がいっぱいいる場所は好きではくなってしまったよ。

やっぱ、ワシは田舎がいいや。
by takakinger | 2014-09-28 10:11 | Comments(2)
Commented by thrashyuki at 2014-09-28 13:11
お疲れ様でしたー。楽しかったです。
闘魂は新宿の雰囲気に合ってると思うので、またやって下さいねー。

あんなにホストクラブが林立している場所なのに
行きも帰りも、誰も声かけてもらえませんでした…。



Commented by takakinger at 2014-09-29 10:24
新宿より新橋が似合う気がするが…。

声をかけられないのは、近所の妖しい同業者と思われたからでせう。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31