人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

薫風

薫風_e0155560_1895692.jpg

サタデーな土曜のモーニングな朝…どんよりとしているねぇ。

昨日、ドラッグストアに行く用事があったのだが、その時にある噂を思い出したのだ。

それは、とあるパウダーシートが女子高生の香りがするという噂である。

それが目の前にあるのだが、どうみてもおとっつぁんの買うものではない。

しかし、私だって、その芳ばしい香りに包まれてみたいではないか。

誰に迷惑をかける訳でもないではないか。

私はおもむろに携帯を取り出し、娘と会話をしているふりをし「ん?どっち?ボックスのもあるけど?…うん、わかった」などと迫真の演技をし、娘からの使者を装うのであった。

家に帰り、あたりを見回して、そっと左手を拭いてみる。
ああ…私の左手が今、この瞬間女子高生の香りに…。

変態である。

クンクン…ん?
クンクン…えっ?
これが?
…普通じゃん…。
よくある匂いじゃん。
なーんだ、たいしたことないではないか。

はっ!
もしかして若い衆が使えばそれなりなのかもしれないが、おとっつぁんが使うと加齢臭とブレンドされてトイレの芳香剤のように変化するのかも…ギャフン!
by takakinger | 2014-08-30 18:09 | Comments(2)
Commented by でっぷ at 2014-09-01 18:48 x
ついにその域まで
Commented by takakinger at 2014-09-02 10:58
でっぷ氏には必要無いアイテムですな。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31