人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

ぼぶ

ぼぶ_e0155560_8555645.jpg

昨年のP・マッカートニー、2月のE・クラプトン、3月のストーンズ、4月にはJ・ベック、D・パープルなど大英帝国ロック老人会の旅行先として大人気の日本であったが、ついに米国おたっしゃクラブ会長のB・ディランまでやってくる。

パープルはJ・ロードがいなくなった時に解散しているものと思っていたのだが、D・エイリーを入れてやってたのだね。

しかしD・エイリー…どこにでも登場しますな。
B・サバス、レインボー、O・オズボーン、ホワイトスネイク、U・ロート、M・シェンカー、G・ムーア…きりがない。

イアン・ペイス、イアン・ギランはホントの慰安旅行ですな。

あとJ・ペイジ君が来れば三大ギタリストが揃うのにねぇ。

いやはや、すごい面子ですな。
40年前では考えられませんぜ。
あっ…でも40年くらい前にも、パープルやツェッペリンは来ていたなぁ。
ストーンズは中止になったけど…。

するってえと、この御老人達はキャリア50年超くらいなのだなぁ。
とっくに還暦越えだ。
芸人でいえば大師匠ですな。

しかし、元気やでぇ。
このオッサンらは。
キースなんぞ顔がビーフジャーキーみたいになってもかっこええでぇ。
カッティングのあと動きがピタッと止まった時なんか
「おっ!だいじょぶかいな?動き止まったでぇ」
「死んだんちゃうか?えらいこっちゃでぇ」
っちゅうスリルがたまりまへんな。

ディラン師匠も全国のZeppでやるみたいだけど、どんなメンバーを連れてくるのかね。
R・ロバートソンなんて来るわけ無いよなぁ…。

ちゅうわけで、ロック加齢臭が吹き荒れる2014年春!明日はどっちだ!

くわっぱ!
by takakinger | 2014-01-03 08:55 | Comments(2)
Commented by nash at 2014-01-04 15:59 x
おじゃまします。。。35年ほど前にボブ・ディラン見に行きました。

あっ、本年も宜しくお願い致します。。。
Commented by takakinger at 2014-01-05 02:40
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31