人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

とーみょー

とーみょー_e0155560_16335485.jpg

とーみょー_e0155560_16335470.jpg

やあ!

本日は休み。

いきなり休みと言われても何をしてよいのか…。

呑むか…。

と言うわけで昼飲みである。

ビールからスタートだ。

つまみは、最近こればっかの豆苗である。
安い!低価格!安価!と三拍子揃った素敵なベジタボーだ。
そして、これも定番の冷奴。
なんだかとてもヘルシーです。
歳のせいか、肉を食べなくなってきたからね。
はっ!これはもしかして、草食男子という…いや、草食親父か…。
まあ、尿毒親父と呼ばれるよりはましである。

さて、この二品の後は謎の宅急便が届けてくれた「ほたて塩焼」(青森陸奥湾産)をいってみるか?
なんと言っても農林水産省綜合食料局長賞受賞である。
美味に違いない。

BGMは、やはり「ホタテのロックン・ロール」ですかな。


PS
最近、ぱるるが好きです。
by takakinger | 2013-09-02 16:33 | Comments(2)
Commented by さ~じ~ at 2013-09-06 22:14 x
親分は横山由依じゃねーんですかい?
ぱるるはあっしも好きなんで
勘弁しておくんなせぇ。
Commented by takakinger at 2013-09-09 18:26
独り者優先である。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31