人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

じぇ

じぇ_e0155560_14122180.jpg

昨日は新所沢へ遠征。
「桃魂あまちゃんず」の練習であった。

スタジオへ行く前に「テンテケ」へ。
たまたま会った、ひょっとこ夫妻にゴチになってしまった。

しかし、スタジオが控えているため、暴飲はしないのである。

さすが私だ。

練習の方は、4ヶ月ぶりにしては良い塩梅である。
多少リズムにもたつきは感じたが、何とかなるでしょう。

さすが私だ。

と思ったら、今度のライブはドラマーとギタリスト(若手の方)が出場出来ないのであった。
急遽、ドラマーを見つけなくてはいけない。

さがす私だ。

で、ドラムは「苦力"御隠居"ODAK氏」にお願いした。
平均年齢大幅引き上げである。
年寄りばかりでスタジオに入ると、何かこう…お盆のような香りがする。

曲も変えなくてはなぁ。
たぶん練習は、あと1回と思われる。

こうしてはいられない!
by takakinger | 2013-06-24 14:12 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31