人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

蹴球二日酔

蹴球二日酔_e0155560_1036680.jpg

毎日、幸薄い日々を送っています。

ある日、帰宅すると玄関にLOFTの袋が。
中を見るとリンゴ、米、餅、缶詰それと手作りと思われる煮物。

バンマスの奥様からだ。

その袋を胸に抱き玄関の前にうずくまり1時間は泣いたでしょうか…。

たぶんリンゴは20年以上は口にしていないのでは?
餅も5年は食べていないな。

なので昨夜は餅を喉に詰まらせながらサッカーを観ていました。

サッカーに興味は無いのだが、他の局が選挙番組だったからね。

チェルシーvsコリンチャンス…ふ〜ん…。
何だか両チームとも可愛らしい名前だ。

チェルシーと聞くと「もひと〜つチェルシ〜」というCM曲(なんと作詞は安井かずみである)を思い浮かべてしまい、あまり強そうじゃないぞ。

コリンチャンスは、どうしても「こりん星」のイメージで、こちらも強そうではない。
しかし、リンゴをいただいた事でもあり、りんご→こりん繋がりでコリンチャンスを応援。

すると、勝ったではないか、こりん星代表!
おうっ!
by takakinger | 2012-12-17 10:36 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31