人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

生まれて…

生まれて…_e0155560_11463994.jpg

少しだけ開けた窓から吹き込む冷気と騒々しいカラスの鳴き声で目覚める。

果てしなく広がる曇り空を眺め呟く…。

「誕生日おめでとう…私」

BGMは山崎ハコ…。

最後の一片のパン。
ひとつ年を重ねて最初の食事。

「美味しゅうございます」

恥の多い生涯を送って来ました。

いまさら誕生日が嬉しいわけではないが…。
プレゼントは有難いものだ。
無印良品的贈物謝謝。
「温こうございます」

と、思ったら、晴れてきたではないか。
太陽と青空も顔を出してきたぞ。

いいんでないかい。

BGMを桃色クローバーZに変える。

昨日は「ひょっていバンド」のお稽古であった。

練習後に誕生飲酒会を催していただけるとの事であったが、車で出動したため後ろ陰毛を引かれる思いで帰宅、ペヤングソース焼そばを食したのであった。

本日はデップ親方からお誘いがあった。
仕事でお疲れの後に申し訳無いと思い辞退したのだが…。

なんか肉を食べよう的な事であった。
これはベジタリアンの私が毎晩寝る前に枕の下に「肉」と書いた紙を入れ、せめと夢の中だけでも肉を…というのが肉神に通じたのであろう。

まぁ、肉を食べても「これは野菜だ」と言い張ればいいのだが。


さて、きょうは年齢をまたひとつ重ね、新たな船出の日である。
現状は座礁中であるが、そのうち……はっ!もしかして私は…潜水艦か…。


う〜む…明日はどっちだ!
支離滅裂だな、こりゃ。
by takakinger | 2012-10-09 11:46 | Comments(6)
Commented by nash at 2012-10-09 11:59 x
Maligayang bati sa inyong kaarawan。。。
Commented by takakinger at 2012-10-09 12:53
SALAMAT…何故、タガログ…。
Commented by ゆき at 2012-10-09 23:28 x
お誕生日おめでとーございます。
今年の万燈祭りは日曜日出演なんですねー。
Commented by takakinger at 2012-10-10 12:43
そうだね。
ゆき姐さん、愛をください。
Commented by ゆき at 2012-10-10 23:48 x
うーむ、今、愛を人にあげるほど持ってないんです。
お酒ならいっぱいあるからあげる。
Commented by takakinger at 2012-10-11 14:25
お酒より米が…。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31