へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

日曜のサドル

e0155560_22303558.jpg

日曜日、チャリでヌルッと小手指に行った。
バーガーキングがあった。

なぜ、小手指か?
この日は、知り合いのSさんが、初ライブなのでね。
一人でファイアーバードを抱えた姿はJ・ウィンターか…
しかし、1曲目が始まると昭和テイスト溢れる、弾き語りのおっさんなのであった。
さぁ、2曲目は?
と、思ったら「ありがとう」とステージをおりるのであった。
全1曲…1曲入魂ということか…。

そのあと、新所沢へデップ君のライブを見に行ったのだが、すでに出番は終って、帰ってしまったらしい。
ハッシュ氏に会う。
「ただでいいから、見てってよ」と言われたが、会場の暑さに怯んでしまった。

なので「祥龍房」「エル・ボラッチョ」「テンテケ」と涼しい場所へ逃れて飲酒。

帰りは、新所沢から小手指まで歩いて、チャリでトロトロとご帰宅でしたぜ。
[PR]
by takakinger | 2012-07-24 22:30 | Comments(2)
Commented by でっぷ at 2012-07-26 18:02 x
あらきてくれたんですか〜すいませんありがとうございました〜ぺこり
Commented by takakinger at 2012-07-27 23:22
にょろりと行ったよ~。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31