人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

桃魂クローバーZ

桃魂クローバーZ_e0155560_0133332.jpg

その1
ニュースで見たんだけど、サッカーの試合を観ているスポーツバーの客の反応だ。

日本のシュートが決まらなかった時に、みんな一斉に同じポーズで頭を抱えるのが、なんか可笑しかった。

日常生活の中では、あまり見たことがない光景なので、サッカーに興味の無い私には不思議な場面でありました。


その2
昨夜、AEONで買い物をしたのである。
レジで精算をしていると、買った記憶の無い「ドンタコス」がカゴの中に入っていた。
う〜ん…無意識に入れてしまったのか、呑気なおっさんだと思われイタズラで入れられたのか、霊の仕業か…。
仕方ないので、買いました…しくしく。


その3
先週のAKBの総選挙。
呑みながら見たら、盛り上りそうでしたなぁ。
AKBを、よく知らないおとっつぁん4人くらいがベストですなぁ。


その4
可愛い女の子が出ているCM。
いっぱいありますな。
そんな中で私が1番好きなのは、スズキのラパンのCMです。
女の子のアップが無いので、顔は分からないが、なんだかハツがキュンとします。
by takakinger | 2012-06-14 00:13 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31