人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

邦画

まだ続いている映画鑑賞週間。
今回は邦画を中心に鑑賞しました。
観た順番。
「プリンセス トヨトミ」…半分観てやめようかと思いました。
最後まで観れたのは綾瀬はるかのおかげである。
私の愛人になりなさい。
「大木家のたのしい旅行」…3分の1観てやめようかと思いました。最後まで観れたのは水川あさみのおかげである。
私のメイドになりなさい。「ベスト・キッド」…これはジャッキー・チェンの方ね。ウィル・スミスの息子細すぎないか?
「太平洋の奇跡」…「大木家~」と同じく竹野内君主演である。
最後まで観れました。
彼には向陽中OBとして頑張っていただきたいものである。
「RAILWAYS」…「プリンセス~」にも出ていた中井7:3貴一主演である。
これは泣かされる映画なのかと思ったが、泣けませんでした。
本仮屋ユイカ、いいぞ!
私の嫁になりなさい。

さて、映画シリーズ、まだ続けようかなぁ?
by takakinger | 2011-12-02 16:09 | Comments(2)
Commented by nash at 2011-12-03 08:52 x
おじゃまします。。。
忘れてますよ....。
No Country for Old Men
Commented by takakinger at 2011-12-03 21:28
あれは七三分けの濃い顔のオッサンが出ているのでパスなのだ。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31