人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

1週間

1週間_e0155560_2126620.jpg←たまには、こんなん飲みます。


バレンタインデー?
何の日ですか、そりゃ?
ロッテの元・監督の誕生日かしらん?
ふん!

土曜日に家呑みをしまして、思いっきり呑んでしまった。
で、家呑みで二日酔いになってしまうというスットコドッコイな日曜日であった。
朝、テーブルを見てみると、日本酒、焼酎、バーボン、シェリー、発泡酒の空き瓶が・・・。
いやはや、よく呑んだものだね。

その前の火曜日も新所沢の「まんまる」で呑んでいたのだ。
もちろん一人で。
そこへ元・桃魂のギター、悪人トミー・Y沢の母上が来店。
一緒に呑み始めてしまった。
実は「まんまる」のママさんもこの方の娘なのだね。
そのうちトミー母が、もう一人の娘の店にも行きたいと言うので、2人で花小金井の「ばんどまん」まで電車に乗って出動してしまった。
2人合わせて、130歳になろうかという高齢飲酒ツアーでありました。

そんで本日バレンタインデー・・・。
今夜は、お酒ではなくチョコレートを一人モソモソと摂取する雪の夜なのでした。
あ・・甘~い!


「胸が痛い/木村充揮」

by takakinger | 2011-02-14 21:30 | Comments(2)
Commented by nash at 2011-02-15 09:20 x
おじゃまします。。。元気にご活躍のご様子、目に浮かびます。
バレンタインデーは雪で中止になったと聞いておりますが・・・
Commented by takakinger at 2011-02-15 17:37
なるほど、それで私のところには・・・なぁんだ。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31