人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

Late Riser

Late Riser_e0155560_11135100.jpg←ehi嬢・・・素敵だ。


うむむ・・・しまった。
寝坊だ。

Late Riser_e0155560_1163058.gif
オロカモノメ!



じつは、今日は免許の更新に鴻巣まで行く予定であったのだ。
来週は必ず行かなければ・・・。

んで、1週間くらい放置してあったブログでも・・・と思ったのだが何を書いたらいいのやら・・・。
こんな時はyou tubeでごまかすのが良いのではないだろうか?
そうだ!そうしよう。

「Take Good Care Of My heart/Jermaine Jackson featuring Whitney Houston」 ロンリー・チャップリンではない。


急遽、予定も無くなった事だし、今日は何をしようか?
いつも外出するのは夕方あたりからなので、今日は明るい時間からどこか行ってみようかしらん?
たまには県境を超えてみようかしらん?

もう1曲。

「call You Tonight/Johnta Austin」 いいね・・・電話しちゃおうか・・・。

by takakinger | 2010-10-31 11:10 | Comments(2)
Commented by nash at 2010-10-31 12:37 x
おじゃまします。。。・・・・・ehi嬢・・・・御執心ですな。。
では、行ってらっしゃい。電話待ってます(笑)
Commented by 静かな空。 at 2010-11-01 08:26 x
昨夜は雷と雨、夜中に何度も目が覚めました。
怒った空は激しく誰かを思い出させてくれました。
お陰で夢の中も何人かの人からの嫌がらせでした。
目がさめてもすっきりしない今、
何を書いているんでしょう!
お腹が空いた!目覚めにはご飯、ご飯・・・・

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31