人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

まんと~2

まんと~2_e0155560_21595747.jpg←「Who The Bitch」のehi嬢・・・ちょっと好き。


おつかれさんでした~。
なんだかライブの途中から記憶が飛んでいるのだが・・・。
風邪気味でもあり、ちょっと寒かったこともあり、熱燗を呑みすぎてしまった。
お酒売場の熱燗が無くなるまで飲んでもうた。
次の日は当然二日酔いであった。
ま、毎年恒例の事ではあるがね。

翌日も、知り合いのバンドが出るため公園へ行ったのだ。
またもや飲酒である。
明るいうちから酔っ払い親父になってしまいました。
来週は航空公園で酔っ払っちゃおっかなぁ。

んで、演奏はどうだったのか?
「最低でしたねぇ、酷かったですよ」(O社長)
「私は見なかったんですけど、見た人の話では最悪だってことでした」(モスレー北川)
「ゲロがでそうでしたよ」(エツオ歯科)
う~む・・・そんなときもあるさ。
万燈は飲み会なのだよ。
飲むついでに演奏をしてくるのだね。
「万燈まつり」と「ひょっとこライブ」は年に2回の飲み会なのである。
次のライブはちゃんとやるさぁ。
ん?
次のライブは「ひょっとこライブ」ではないか。
はたして、いつになったらまともな演奏ができるのか?
やはり「長寿自慢会」なのか?
ぱふ!

「Rockaria/Electric Light Orchestra」

by takakinger | 2010-10-25 22:05 | Comments(3)
Commented by ゆき at 2010-10-26 00:29 x
お疲れ様ですた。
とーこんは存在することに意義があるんだから
演奏がボロボロでも、
歌詞全すっ飛ばしでも
かまへんかまへん。
特に野外は、あの空気だけで許せる気がします。

でも、たまには完璧にカッコイイ演奏も見せて下さいね。
たまには、ね。


あと、言っておくが
占い師ではなく、森ガールだから!
Commented by klaus at 2010-10-26 22:06 x
ただの一般人です。
シールドが抜けたのは仕込みだったのでしょうか・・・・?。
Commented by takakinger at 2010-10-27 09:38
た・・たまにはね・・・。
しかし、ガールというには無理が・・・無いっす。
シールドが抜けた?・・・記憶にない・・・。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31