人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

風邪マン

風邪マン_e0155560_14542451.jpg←ほう・・・こんなものまであるのだねぇ。
明日は寒いのかなぁ


ううっ・・・。
まだ風邪が治らない。
よって、本日も仕事は休みである。
ということは・・・なんと日曜日まで5連休である。
まぁ、5連休といっても、そのうち3日間は風邪で臥せっていたわけだがね。
でも、昨日よりはだいぶ体調も快復してきたので明日の演奏会は介護無しでいけると思います。
しかし、高齢病み上がりということで、会場入りは3時間遅れくらいにしてもらおうかな。

「Starman/David Bowie」

by takakinger | 2010-10-22 14:56 | Comments(4)
Commented by nash at 2010-10-23 10:10 x
おじゃまします。。。お風邪は如何でしょうか?
本日、迎え酒にて豪腕チョッパー弾きをご披露願います!
Commented by takakinger at 2010-10-23 10:41
咳と鼻水がまだ・・・。
いちおう副部長のデップ親方に遅刻の許可をもらいましたので、午後になったらボチボチ出かけようかと。
演奏はサクッとやってソッコー帰宅かな?
Commented by ごめんよ!空。 at 2010-10-24 19:18 x
確かに見ていました、素敵な演奏を。
かぜを引いたとは思えないくらい凄かった。

声を掛けずに帰ってしまいました。
毎日呑んで太ってしまい、先に言った方がいいかも。
今度、楽しく呑みましょう!
Commented by takakinger at 2010-10-24 20:08
ありがとうございました。
今度、呑みましょう。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31