人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

マガンダン ウマガ~

マガンダン ウマガ~_e0155560_12274643.jpg←この前TVでやってたが、韓国ではこれを食べる・・・私は・・・さすがに無理かなぁ・・・。



清々しいぞ、朝!
家中の窓を全開にしてみる。
今日は何をしよう。
どこかの運動会でも行って父兄のふりでもしてくるか。
でも、運動会は土曜のほうが多いのかな。
ピークは来週かも。

あいかわらずパンイチで過ごしているが、まだ寒さは感じない。
また、なんだか香ばしい夢をみたのだが、2度寝したら内容はすっかり忘れてしまった。
ん?10時か・・・。
1週間分の食料でも仕入れに行くかね。
本当は良い天気なので、散歩がてらブラブラと買物にも行きたいのだが、1週間分の買物となると結構な量である。
車で行くしかないのであった。


昨夜、12時前くらいに電話があった。
たぶん「KING」のK兄貴の声ではないかと思われる。
実は、F社長からの電話だったのだがね。
彼も辛い時期かと思いますが、飲みすぎには気をつけて欲しいです。
そして、頑張れGBG54!!


「Thunder Road/Bruce Springsteen」

by takakinger | 2010-10-03 12:29 | Comments(3)
Commented by 眠いそら。 at 2010-10-03 19:56 x
一人暮らしの楽しさは好きな物が買える事。
好きな食べ物と好きなお酒を買って、
毎日減らし、何にもない時もまだいい!

疲れたのか眠い!
まだ時間が早い、
現実と夢の間で半眠りをする。
好きな夢を選びながら。
Commented by nash at 2010-10-05 11:43 x
おじゃまします。。。JOSE兄貴からの伝言です。
「タカ アタラシイデジカメオニガイシマス」
Commented by takakinger at 2010-10-05 17:40
一人暮らしはマッパOKだ。
・・・私でさえ新しいのを買ってないのに。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31