人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

ロックの人

ロックの人_e0155560_2358433.jpg←この絵がきっかけで捕まったら是非、犯人の顔写真を見てみたいものだ。


土曜の夜は、おならがプ~。
ということで、お腹の調子が良くないのであった。

来週の土曜日には、またひとつ歳をとってしまう・・・。
この歳まで、いろいろ遊んできましたねぇ。
そろそろ地道に生きようかと思う今日この頃であります。
この前パートのおばちゃんに言われました。
「Iさんは、お子さんはいくつなの?」
「えっ!こ・子供ですか・・・」
「何言ってるの、Iさんは独身なのよ」
「あ、そうなんだ。今まで1回も結婚しなかったの?」
「え・ええ・・・まあ・・・」
「いいのよ。Iさんはロックの人だから」
「あ~、それでね~」
・・・ロックの人・・・。
おばちゃんの中では結婚しない(出来ない)理由はロックの人だからで納得されてしまうのか・・・。
しかし、ロックの人って何なんだ。
せめてミュージシャンとか言ってくれれば、なにかこう芸術っぽさも多少感じられるというものじゃないか。
音楽家などと言われればなおさらである。

「どんな音楽をやってるんですか?」とよく訊ねられる。
「う~ん・・・どんなねぇ・・・しいて言えばロックっぽいかも・・・」とか、冗談で「俺はロケンローラーだからよお」などと言う事もあるが・・・。
私自身はあまり音楽のジャンルにこだわらないので「自分はロックをやっているのだ」などという考えはないのだがね。
明日からは「どんな音楽をやってるんですか?」と訊ねられたら「ちょっとDJをね」なんていうのもいいかもしれんのぉ。
クネクネ。


「愛燦燦/美空ひばり」 人は哀しくて、かよわくて、かわいいものなのだ。

by takakinger | 2010-10-03 00:13 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31