人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

10月

10月_e0155560_19591969.jpg10月になりました。
今年も残すところ3ヶ月。
早い・・・早すぎる。(十万石まんじゅう風味)
こりゃ、アッという間に夏が来るぞ。

10月といえばタバコの値上げである。
1箱440円か・・・。

ワシの家の近くに昨日まで320円の「Marlboro Soft Pack」を300円で売っていた自販がある。
前回の値上げで300円から320円になったのに、敢えて値段を据え置きにした男気のあるタバコ屋の自販だ。
もちろん自販の値段は320円と表記してある。
ワシは今朝、会社へ行く前にここへ寄って自販でタバコを買ってみた。
前回の例でいくと今回は320円になっているはずである。
1000円札を入れてソッとボタンを押してみる。
ブツは出てきた。
釣銭は・・・560円・・・。
そうか・・・まぁ、仕方あるまい。

しかし、私も35年も喫煙し続けてきたので、これを機会に禁煙するのもいいのかもしれないねぇ。
  

「Street Life/Randy Crawford」ランディ・バースではない。

by takakinger | 2010-10-01 20:05 | Comments(3)
Commented by nash at 2010-10-02 09:32 x
おじゃまします。。。takaさん禁煙したら、私、禁酒します。。
出来っこない宣言倶楽部絶賛会員募集中!
Commented by 涼しい空。 at 2010-10-02 10:01 x
10月の入りました。
この9ヶ月間なにが過ぎていたのかしらと・・・・
後3ヶ月で何が出来るんだろうて・・・・

SWREET LIFEを聞きながら・・・・
Commented by takakinger at 2010-10-02 19:08
そうかなぁ・・・・禁煙しちゃうよ。
3ヶ月で禁煙かな?

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31