人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

恐怖!NFL開幕

恐怖!NFL開幕_e0155560_19513844.jpg
ま・・まいりました・・・。(ダラスのチアリーダーです)


昨夜、夜中の1時からWashington Redskins×Dallas Cowboysの試合(NFL)を観てしまった。
10対7くらいまで覚えているのだが、その後は意識が朦朧として気がつくと出勤30分前であった。
仕事中、ときどき何処か遠~いところに行ってしまいそうになるのを堪え、居眠り寸前運転をしながら帰宅したのだ。
ねむい・・・。
今日は9時には寝てしまおう。
私の好きなNew York Jetsの試合がTVであるが録画だし、1点差で敗戦したのは分かっているので口惜しいから観なくてもよろしい。

そんなわけで、明日は休みなので全力で寝ていたいと思います。

「ローリング30/吉田拓郎」動けない花になるな、転がる石になれ。ローリング50・・動けない石は・・・。

by takakinger | 2010-09-14 20:32 | Comments(2)
Commented by カマ子分 at 2010-09-15 09:31 x
おじゃまします。。カマ子分です。親分はNFLではなくWWEなもので
代わりにコメントです。ワタクシもあのアースカラーのようなジェッツの
ビミョーな緑は気に入っています。
野球もヤンキースではなくメッツですか?
Commented by takakinger at 2010-09-15 11:01
AFCではJETSとBILLSとBRONCOSがよい。
NFCではCOWBOYSとVIKINGSじゃな。
NYではMETSであろう。
MLBではCUBSが好きなのだが。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31