人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

恐怖!茄子ナイト

恐怖!茄子ナイト_e0155560_17443719.jpg←見事な黒光り(紫光りか?)だ。潜水艦に似ている・・・。


一昨日、ブログでガチョ~ンなどと書いたら、谷啓氏が亡くなってしまった・・・複雑である。
また一人、素晴らしいミュージシャンがいなくなってしまったねぇ・・・合掌。

土曜日です。
今日も、これから一人飲みを開始しようと思うのだが、アテは何にしよう?
茄子がある。
いつもなら麻婆茄子で中国人の姑娘との切ない恋などを妄想しながら飲むところだが、今日は「茄子のしぎ焼き」にしようかな。
う~む・・・いいかもしれない。
ビバ、茄子!
あとの食材は・・・きゃべつ、大根・・・・いっこうに無くならない。
野菜の大人買いなどするのではなかった。
おかげで、肉を子供買いしなくてはならなくなってしまった。

さて、本日の飲酒のテーマは?
万燈の曲決めでもするかな。
5曲くらいか。
いつもオリジナルを中心にやっているのだが、この前アポポでコピーものをやったら、けっこう楽しかったので今回は、そっち方面で責めてみようか。
かといって、全曲英語の歌詞などにしてしまうとボーカルが大変だし。
しかし、ボーカルのトラ吉君はニューオリンズに2年くらい語学留学していたはずだが・・・。
ま、それは私のカン違いかもしれない。

なので、洋モノ2曲、和モノ2曲、オリジナル1曲くらいの割合でいこうかね。
私としては、比モノ泰モノを入れたいのだが、さすがに難しそうだな。

「Metal Guru/T.Rex」 やっぱ、土曜の夜はT・Rexじゃろう!

by takakinger | 2010-09-11 17:58 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31