人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

恐怖!尿意

恐怖!尿意_e0155560_7534580.jpg←グワシッ!


昨夜「本当にあった怖い話」を録画したのだが、まだ見る事が出来ない・・・。
べつに、私は怖いわけではない。
このような番組は一人で見ても盛り上がりに欠けると思われ、それならば、誰かと一緒に見たほうが良いのではないかと考えたのである。
重ねて言うが、私は怖いわけではない。
製作側としても、より多くの人に見てもらいたいはずである。
その意を汲んで、本当は早く見たいところをググッと堪えているだけの話である。
1人より2人、2人より3人と人数が多い方が、怖がっている人間を見れて楽しいと思われる。
私も、そんな人々を見ながら余裕で煙草の火を逆に点けたりして怖くて動揺したふりをする予定である。
しかし、あまり人数が多すぎて、飲物などを用意した時にグラスが1個多かったりすることも考えられるので、やはり4人までに抑えたほうが無難である。
重ね重ね言うが、私は怖いわけではない・・・。
動揺同様の意味で、未だに見ていない心霊写真特集の番組もあることは言うまでもない。
本当に、せっかく録画した番組が見れないのが残念である。

こんな朝から、何をしているのだと思われるかもしれないが、本日は休みということで、夜更かしをしてしまったのだ。
あれは何というのであろうか?
Web本とでも言うのか、それを呼んでいるうちに、気がつくと丑三つ時になってしまったのである。
丑三つ時といえば、その世界の方々のショータイムの時間である。
べつに怖いわけではないが、「丑三つ時」という響きがよくない。
「牛蜜溶き」なら、なにかこう甘くて美味そうな料理のようだが・・・。

あたりは静まり返り、扇風機がエアコンの風を拡散する音だけが聞える・・・。
すると、何か玄関の方でコトリと物音がしたような気配があった。
「貞子」「呪怨」「百太郎」「ゲゲゲ」という言葉が頭頂部に浮かぶ・・・。

少し前から尿意をもよおしていた私である。
トイレは玄関への扉を開けたところにある。
自慢ではないが、尿を我慢するのは得意である。

余談だが、以前、車に乗っていて、尿意を感じたのだが、家まで我慢できると思いトイレ休憩を取ることも無く家路を急いだ。
ようやく駐車場に着いて自分の膀胱の我慢強さに関心していた。
と、シートベルトを外したその時であった。
まさか、シートベルトがダムの役割をしていたとは思わないが・・・ダム、決壊である。
体内に溜まった温かいものが堰を切ったように、とめどなく溢れ出てきた。
無念である・・・痛恨である・・・。
この歳で粗相を・・・。(20年以上前だが)
駐車場から家までは、その距離70メートル。
幸い直線で家までのルートは視認できる。
だが、そこには川を渡るヌーの大群のような小学生の行列が・・・。
学校帰りの子供たち・・・早く歩かんか!
笛なんか吹いてるんじゃない!
顔を覚えておくかんな!今度見つけたら叩いてやるかんな!
車内でタイミングを計ること5分・・・ブツは全部出し切っている。

今だ!
車のキーをロックするのももどかしく玄関へ猛ダッシュである。
走りながら、この場合、車内にあったウーロン茶のペットボトルを持ってきたほうが良かったのではないか?
誰かに見られたら、そのボトルを股間にふりかけ「あ~あ、こぼしちゃったよう・・・」と誤魔化せるかもしれない。
しかし、自らの股間に狂ったようにウーロン茶をふりかけながら全力疾走する近所の男(無職)の方が危険度が高いような気もする。
それに、こうなったのも、このウーロン茶にも責任があるのではないのか?
と、考えているうちに玄関到着・・・一人暮らしで良かった・・・。

と、話は横道にそれましたが、今回も放尿を限界まで我慢してやろうかというチャレンジ精神がわいてきたのだ。
トイレに行くのが怖かったわけではない。
体にはよくないであろうが、男にはどうしてもやらなければいけない時というものがある。
それが、ゲゲゲの掟なのだ。
この距離なら、惨事には至らないであろうし。
言っておくが、怖くてトイレに行けないわけではない。
結果、そのまま寝てしまったのだが、幸いな事にお漏らしはしていなかった。
偉大なる私、偉い!

「Song For Jeffrey/Jethro Tull」 フルートを吹く姿が中途半端な「命」のようである。

by takakinger | 2010-08-25 08:00 | Comments(3)
Commented by 空の空。 at 2010-08-25 09:09 x
少し落ち着き、
ご飯を食べ、ビールを呑み、日本酒を呑み、
歌を歌い、大丈夫です。
心配を掛けたようで・・・・
Commented by nash at 2010-08-25 09:33 x
おじゃまします。。。朝からテンションが高いですねぇ・・
お若い証拠ですよ、それか高血圧・・・・
ほん怖は怖くなかったから尿意我慢しなくてOKヨォ、ダディ・・
Commented by takakinger at 2010-08-28 05:54
ご飯、ル~ビ、酒、歌・・・問題無し。

血圧は自慢じゃないが正常です。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31