人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

恐怖!真夜中のお菓子

恐怖!真夜中のお菓子_e0155560_23381399.jpg最近「あれっ?痩せたんじゃない?」と言われる。
自分では、そんな感じはしないので何と答えて言いいのか・・・。
思わず「やめてくださいよ~」とオダギリジョーのように返事をしてしまうのであった。
ダイエットをしているわけではない。
病気か・・・・。
夏バテという線もあるな。
確かに連日の猛暑で食欲は落ちているかもしれませんな。
こんな時は何を食せばいいのかねぇ?
巷ではがよろしいということだ。
う~む・・・そうか、なんかニョロニョロしていて精力絶倫と言う言葉が浮かぶ。
きっと、これは「夜のお菓子 うなぎパイ」の印象があるからかもしれん。
知ってるかい?
うなぎパイには高級バージョンがあったのだ。
その名も「真夜中のお菓子 うなぎパイV.S.O.P」である。
夜のお菓子では飽き足らず、真夜中のお菓子へと変貌している。
なんといっても、真夜中と言うくらいだから大人限定であろう。
これを食べたら何か体に、とても素敵な変化が起きるのだろうか?
食べた事はない。
誰か浜名湖方面に行く人がいたらお土産にもらっても異議無しである。

狭山のカマ親分と飲んだとき生ギモを食べたが、その時に馬刺しもいただいた。
馬である。
なんだか馬力が出そうではある。
しかし、馬である。
いいのか?食べても。
食用の馬というのはいるのだろうか?
聞いた事がないのだが・・・。
まさか、サラブレッド・・・。
そうだとしたら不憫でならない。
走るのが速ければ、競馬場の大スターとなり、世の中のお父っつあんに一攫千金の夢を与え、ぬいぐるみになったり、曲を作ってもらったり、死んでも丁重に埋葬され、その墓には競馬ファンが大勢訪れる。
走るのが遅いと・・・アテである。
居酒屋でお父っつあんの酒のアテである。
まさに天国と地獄の差だ。
メスは繁殖のため生き残れるかもしれない。
乗馬クラブなどに行く馬もいるでありましょう。
だが、歳をとって走る事もままならない初老馬は・・・桜肉となる運命なのか。

身につまされる話である・・・。

そういえば私も、鶏の大群に囲まれ、食べられそうになった。

今日、カマ親分のカマ子分(54)に水をごちそうになりました。


「BLONDE/中森明菜」歌詞の最期がイ行でもエ行でも、強引に「ぇ~あ~~~~」とアに持っていくな。

by takakinger | 2010-08-24 23:44 | Comments(0)

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31