人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

ニトリショック

ニトリショック_e0155560_21334694.jpg←見た目は良いとはいえないが、座面から落ちることはなさそうだ。。


本日は労働日でした。
2日間休んだので、なんだか疲れました。
そんで、明日、明後日とまたまた休み。
年間通して、このペースだと嬉しいのだが、それでは貧乏暇だらけになってしまうな。

そんで、またもや座椅子の話になって申しわけないが・・・。
座椅子ブログだな、こりゃ。
この前、念願の座椅子を購入した事は、御存知だと思います。
それに対する、nash氏、JET親方の非難のコメントもいただきました・・・・ちっ!
しかし、私としては、あの値段で買えるものとしては最良のものであると信じて疑いませんでした。

それは、3日前のことです。
何気なく、見ていたニトリのチラシ・・・。
そこには、私の買ったものより400円高いだけの座椅子があったのです。
なんと、回転機能付き、肘掛付きの座椅子が・・・。
なんということだ。
リサイクルショップで買った新品の座椅子より、新品ショップの新品の座椅子の方がお得感満載ではないか。
まるで、榮倉奈々と男女交際を始めた途端に、綾瀬はるかに告白されたようなものである。(榮倉奈々ファンの皆様、すまない・・・私は綾瀬はるかファンなもので・・・他意はない)
無念である・・・。

この教訓をしっかりと受け止めて、これからは日々、買物道に精進いたします。 

さて、明日からの連休、なにをしようかね。
家事もたまってるしな。
ライブ用の曲もコピーしないと。(今回はオリジナルは無しなので)
自転車のパンクも直さないといけないし。
ふ~む・・・なんだか「あリゃ!」と言う間に2日過ぎちゃいそうだねぇ。


「Dreams/Fleetwood Mac」 ここまで変わるバンドも、あまりいないねぇ。

by takakinger | 2010-08-10 21:47 | Comments(4)
Commented by nash at 2010-08-11 10:38 x
おじゃまします。。。肘掛けに回転機能とは…
まさに、takaさん垂涎の逸品。
さすが、お値段以上…♪
Commented by JET at 2010-08-11 12:05 x
またまた~、榮倉綾瀬ともに毒牙にかけちゃうクセに(はぁと)
Commented by takakinger at 2010-08-11 16:19
で・でもね。・・・ニトリのは、なんか安っぽいんじゃないかな・・・。
Commented by takakinger at 2010-08-11 16:20
JET若造!
そんなことはない!
現在、綾瀬に対抗できるのは新垣ではないだろうか。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31