人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

禁じ手、液味噌

禁じ手、液味噌_e0155560_1922443.jpg←正しい「もろきゅう」である。


いやぁ、今日も暑かったです。042.gif
これは、昨日に続いて、またビール068.gif
家に帰り、最強冷蔵庫を開ける。
さて、ル~ビを・・・・無い・・・1本も無い・・・。
ふざけてはいけない!
昼休み以降、水分を摂らずにこの瞬間のため、パワハラ、セクハラに耐えて健気に労働してきたのに・・・。
誰がビールを飲んだのだ!キィーッ!
私だ!
そうです、昨夜は調子に乗って在庫ビールを全て飲んでしまったのでした。
これは困った・・・。
ふっ・・・しかし、私だってアル中ではないのだよ。026.gif
ここは、超冷え冷えジャスミン茶で勘弁してやろう。
凍る寸前のジャスミン茶・・・冷たすぎて香りも味も、あったもんじゃないぞ。
だが、渇いた喉に水分を流し込んだらビールへの欲求は消えてしまった。
しかたがない・・・シャワーでも浴びるか。
と、湯水の如くシャワーで湯水を使い、爽快な気分で素肌にバスローブを纏うと・・・。
おおっ!またもやビール欲が復活である。
しかし、ビールは無い・・・。
超冷え冷えジャスミン茶の出番だ。
ウグウグウグ・・・冷えすぎ無味無臭・・・虚しい・・・。

まぁ、明日も仕事だし、今日はバーボンをボトル半分で我慢するかね。
つまみは何にしよう。
野菜は胡瓜がある・・・しかも極太だ・・・。
こうなると、胡瓜というよりゴーヤか・・・。
黄色く塗ったらバナナといっても分からないのではないだろうか。
バナナ兄貴、元気か!

で、何にするか?
ふむ・・・もろきゅうなんかシブいんでないかい。
生野菜~ヘルシー~ヘルス~ファッション~お洒落・・・という言葉が後頭部に浮かぶ・・・。
胡瓜を切り、味噌を探す。
あっ!し・しまった~!
私は味噌を固形のものから今流行の液状のものに変えていたのだった。
どうしたものか・・・。
結局、胡瓜を液体味噌に浸してボリボリと齧る破目になってしまった。
不味くはない・・・不味くはないが、やはりもろきゅうの味噌はブツにこびり付く感が欲しいものだね。

さて、この後は何を作ろうかな?



「Love's Divine/Seal」

by takakinger | 2010-07-09 19:46 | Comments(2)
Commented by 青空 at 2010-07-10 12:20 x
暑い!暑い!
寝苦しい夜、落ちる食欲、荒れる肌。
好きなヒールとスイカ。
食べ過ぎた夜はトイレで寝不足。
どうすればいいんですか?
Commented by takakinger at 2010-07-10 15:50
先日、エアコンを17度にして、切タイマーを忘れ、朝方寒さで目が覚めた。
凍死するところであった。
私はトイレで寝た事がある。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31