人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

おえ

おえ_e0155560_0515070.jpg←美しい・・・。


さて、IMCのM会長である。
本日、チケットの件でIMCのM会長に電話したのであります。
10時半頃にね・・・。
呼び出し音、数回・・・。
出ました・・・非の打ち所の無い酔っ払いが・・・。
「デフェ~・・・グフォー・・・Mだよ~」
・・・・酔っている・・・。
私も飲んでいるので、恐怖感は無い・・・。
「ど~も~、あっ・・・ちょっと待って・・・オグエ~・・・」
ローゲか!?
しかし、M会長は、すこぶる元気であった。

M会長と電話で話したのはいい・・・。
しかし、その電話の通話時間が、たぶん2時間・・・。
深夜の女子高生の電話のように愛について語り合う50歳・・・。
男女交際に達観した大人同士の会話である。

「会長、女子とは何なんでしょう?」
「それは 亀のエサである」

・・・深い・・・。

「揺れる想い/ZARD」・・・きれいッス・・・。

by takakinger | 2010-06-06 00:44 | Comments(5)
Commented by nash at 2010-06-06 10:23 x
おじゃまします。。。その「亀のエサ」の深い意味を今度ご教示願います。
Commented by takakinger at 2010-06-06 17:57
最近の私の周りの餌事情は賞味期限切れだったり疑似餌だったりという状況ですなぁ・・・。
Commented by たみを at 2010-06-06 22:04 x
ゆんべは大変すんずれいしました。
あまり電話は好きなほうではないのですが、
2時間もしゃべくってしまいました。
信じられない!
7月のライブに向けて今日も飲み会!いやミーティングやりましたよ。レパートリー増やそうかと!
結構前向きでしょう!
だらけて飲み会になってしまいましたがね!
7月楽しみにしてます。
んじゃ!ヨロシク!
Commented by at 2010-06-13 09:16 x
男性のお喋りて格好悪い!
亀の餌として、まず言いたい。
最近、色んな亀の中で格好いい亀がいました。
いい年なのに少年のような笑顔が素敵な亀さん。
中身にはなにが入ってる?
結構モテモテでそれを当たり前のように楽しんでいる。
見た目より本当の大人の亀さんてどんな感じ??
Commented by takakinger at 2010-06-13 11:41
いい年なのにモテモテとは・・・羨ましいっすねぇ。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31