人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へら

takakinger.exblog.jp ブログトップ

人間座椅子

人間座椅子_e0155560_11163495.jpgマッサージ付籐回転座椅子だそうだ。
う~ん・・・座椅子・・・か?ここまで座面高が高くなると、もはや座椅子とは言えないのではないか?・・・椅子・・・だよな。


座椅子なのだが、ありましたね。
回転、肘掛、マッサージ機能付きが。
さらにヒーターまで付いている。
これからの季節、ヒーターはいかがなものかと思うが・・・。
しかし2万円越えである。
貧困層の私にはとても買えるものではない。
まぁ、兄貴の店に行ったと思えば買えないこともないのかもしれないが・・・。
そう考えると夜遊ってえのは金がかかるものだな。
やっぱ酒はほどほどに嗜む程度がよいのかもしれないね。
ん~・・・座椅子は、もうちょっと低価格なのをさがそうかな。


ライブです。
チケットは6月1日よりバラ撒きます。
出演バンドも、ほぼ決定しました。
あんまり、入んないんだろうなぁ・・・ちっ。
人間座椅子_e0155560_1035123.jpg

本当はテーブルを設置して、メイド姿のウエイトレスを出現させてビヤガーデンのようにしてやりたいんだけどなぁ・・・。


「Falling For You/Colbie Caillat」

by takakinger | 2010-05-24 11:35 | Comments(5)
Commented by nash at 2010-05-25 15:58 x
先程はお茶も出しませんで失礼致しました。。。
今晩は程々になさって下さい。
(座椅子分は残して飲んで下さい)
Commented by takakinger at 2010-05-25 17:29
あんなに美味しい水は久し振りに飲みましたよ。
なっし氏も浮腫むまで晩酌しないほうが・・・。
Commented at 2010-05-25 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takakinger at 2010-05-26 21:08
今回は勘弁してあげよう。
じゃあ、北川と司会だな。
Commented by TPK at 2010-05-27 08:45 x
申し訳ないです。

”F村”他には伝えておきます。

禁じ手乱発


by takakinger
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31